こんばんは、


ブログでアウトプットすると気持ちがスッキリする気がして、忙しいですが心身の健康のために自由にのびのび書きます



プログラム完成しました、

最後に中身を最終チェックしてます

今日実家から出る時にチェックしましたが、かなり疲れていたので明日再チェックしようかなと思います。







表紙も中身もすっごく素敵です。





それから、仕事が終わると保護者様にLINEやメールを返信するのですが

指導時間が終わった瞬間にドッと疲れ…頭がパンパン


そういう時って気遣いが減る気がして…

なんかお風呂上がりとかリフレッシュすると、

さっきの気分なに?!ってびっくりする時があるので(特に今は発表会前で…)

疲れている時はあまり無理に返信しないようにしよう、と決めました



少し返信が遅くなるかもしれませんが、

なるべく配慮のある文章を打ちたいのでご容赦下さいネガティブ



しんどい時ほどいつもより相手を気遣おう、しんどい時ほど温かい言葉を選ぼう、しんどい時ほど感謝の言葉を忘れずにいよう……最近の気付きです。笑

気付いたの遅いかも。笑





明日もがんばりますふとん1飛び出すハート


完全な独り言、覗いてくださりありがとうございました爆笑