こんばんは!

東小金井ピアノ教室の小澤です(((o(*゚▽゚*)o)))

ホームページはこちら!http://higako.jimdo.com/


さてさて

実は私、サンマルクレストランで毎週木曜日に演奏をしているんですが

今週新しい曲を追加しました!

{B00D6C13-CC1F-4605-A4DC-5D827FB0DA61:01}


ライオンキングの「愛を感じて」
です(((o(*゚▽゚*)o)))

ライオンキングが凄く好きなのですが、この曲はしっとりしていてBGMにはピッタリだ!と個人的に思い、選びました♪

……今の小さい子は知っているんだろうか…?笑






サンマルクで弾く曲は自由にリストを作れるので、とってもやり甲斐があるお仕事です!

お誕生日の方のテーブルをまわって、リクエストを頂いて演奏しています!


写真撮影のサービスもありますよ~\(^o^)/

{4E851861-FB00-45C7-913F-2846699E890C:01}


サンマルクというとカフェが頭に浮かぶと思いますが
サンマルクレストランはコース料理などもあって、こーんな大人な雰囲気のお店なんですよ(o^^o)


他に弾いているのは、

レイニーブルー
輝きながら
OH MY LITTLE GLRL
家族になろうよ
星に願いを
Let it go
yesterday once more
ムーンライトセレナーデ

などなど、みなさんがよくご存知の曲を選ぶことが多いです!


あっ!聞いたことある!と、楽しい気分になって頂けたらなぁと思っています( ´ ▽ ` )




ちなみに
サンマルクレストランではあまり激しい元気な曲は選ばないようにしていますが

ライオンキングの「早く王様になりたい」が明るくて凄く好きですねぇ~(o^^o)

{DD99A048-2323-4368-89E3-67C367F33727:01}



劇団四季さんのライオンキングを観たこともあります!
それはまた今度書こう…

みなさんも「愛を感じて」
聴いてみて下さいね~♪


東小金井ピアノ教室