Creema:特集ページ&メルマガに作品が掲載されました♪ | いつも「それなりに♡」素敵なエッセンスをお届け。Flower and Style

いつも「それなりに♡」素敵なエッセンスをお届け。Flower and Style

日々の暮らしの中に溶け込む、癒しのフラワーアレンジメントづくりが得意な「Flower and Style」 Eri のブログです。いつも少しおうちの中が整っていてほしいあなたに、気取らずに飾って楽しめるFlower and Styleのお花をお届けします。

みなさま、こんにちは~♪

日々の暮らし、皆さまのお気持ちに寄り添う、

癒しのアレンジメント作りが得意な 

Flower and Styleですドキドキ

 

いつもこのブログ、

そして

 Flower and Style のオンラインショップをご覧下さり、

ありがとうございます宝石赤おねがい

 

 

Creema:特集ページ&メルマガに作品が掲載されました♪

 

 

「あら?まだハロウィーンって終わってなかったんですか?」

そんな気分の今のわたし・・・

気持ちだけはすっかり年末年始です笑い泣きキラキラ

 

 

オールシーズン楽しめるアレンジメントに加え、

来るイベントシーズンに備え

クリスマス&お正月のアレンジメントを

現在 沢山作っています黄色い花

 

 

毎年、毎年、この時期は
「今年はどんなデザインを作ろうかな~ハート
嬉しい悩みで頭がいっぱいになる、
幸せな季節なんです♪
 
 
それに加えて今年は
Creema(クリーマ)の様々な特集に取り上げて頂いて
有難い限りでございます・・・お願いラブラブ
 
 
こちらの特集ページ
クリスマス~お正月の間、ずっと飾っていられそうな
 
 
 
 
 
メルマガでは
クリスマス気分いっぱいのバラを使ったスワッグ
取り上げて頂いています♪
 
取り上げて頂いています黄色い花有難いです笑い泣きラブラブ
 
 
こうやって取り上げて頂くと
「あぁ、またがんばろう!」ってエネルギーが湧いてきますキラキラ
 
 
 
 
 
この他にも、
ホワイトクリスマスをイメージした
ポインセチアのスワッグなどもご用意していますよ♪
 
今年は白いアレンジメントが流行っているようです。
 
こんなホワイト&ゴールドのスワッグ
優しくて、華やかで、気分が上がりますよウインク
 
 
 
 
今年のクリスマスは週末。
ゆっくりとおうちで過ごされる方も多いのでは・・。
 
 
そんなゆっくり過ごす空間を一緒に過ごす
華やかで癒されるフローラルアイテムを
Flower and Style で見つけていただけたら嬉しいですコスモス
 

 

皆さまのハッピーが

Flower and Style のハッピーです黄色い花ニコニコ黄色い花

 

 

「Flower and Style」のCreema Shopはコチラ⇒宝石ブルー

 

 

「Flower and Style」のBASE Shopはコチラ⇒宝石赤

 

 

Instagramも日々更新しています宝石緑

ショップ商品、ご注文いただいたアレンジメントなどなどを載せていますウインク(マークをクリックしますとインスタグラムをご覧いただけます♪)下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

         フォローしてね!