アイドルからの落語 | 映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

今日の幸せを届ける、踊れる声優 小野絵梨の毎日です

今日のアニソンhip-hopワークショップは
アイドルっぽい振り付けの元気いっぱいダンスをしました





全然hip-hopじゃねーじゃねーかって感じです(笑)



今日は表現方法を色々とレクチャーさせて頂きました



せっかく歌ったりダンスするんだったら、お客様の目には素敵に映りたいですよねっ



全くキャラではありませんが、見た目から入ろうとツインテールしました



{9BCB18C0-16B6-4655-9D46-0C51DB6571D5}



はっはっは


コメントは要らないよ(笑)



その後に友人の落語を見てきました



これはね、面白い。



落語を始めて聞いてみましたが、機会があれば是非チャレンジしてみたいと思いました



同じ話でも話し手が変わるだけで全然妄想の中の風景が変わるんですね



また着物が風情



刺激をもらって、また明日からがんばります