マッサージでリラックスデ〜 | 映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

今日の幸せを届ける、踊れる声優 小野絵梨の毎日です

なにしろ身体がバッキバキのムッキムキなので定期的にカイロプラクティックなり整体なり行きたい私。


今日は全身オイルマッサージをしてもらってきました


{677A28AA-99F1-47EB-AA6F-B18CA9B51B9F}



始まる前と後にでるハーブティーが優雅な気持ちにさせてくれますな



特にふくらはぎと肩周りを重点的にやってもらったら、身体がすんごく軽くなったし、脚のむくみがとれて細くなったー



でも本当にちゃんと定期的にメンテナンスしないと、生活習慣ですぐもとのバッキバキに戻っちゃうのよね



またリラックスできるように頑張って働きます!!(笑)



明日はアニソンhip-hopワークショップ開くよ〜



9/4(日)
12:00〜14:00
新宿マイスタジオにて


持ち物は

動きやすい服
室内シューズ
飲み物

です!



明日は「SHOW BY ROCK!!」プラスマジカの青春はNon-Stop!で、珍しくめっちゃ可愛いやつ踊ろうと思います


ダンスを踊ってみたい方、単純にアニソンが好きな方、自分のレベルアップを求めてる方、是非いらしてくださいねーっ