GW後半突入 | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

大変ご無沙汰してました。

ブログの書き方を

忘れたのではないかと思ったら、

大丈夫みたいです(笑)。



実は先週

祖母が老衰で亡くなりまして、

連休の前半は少しバタバタしてました。


99歳。まさに大往生でした👏🏻



今後暫くは

祖母が施設に入居する前に住んでた

公営住宅の片付けをする事に

なると思うので、

GWの後半は家でゆっくり過ごします☕️


3回目のワクチンも受けたばかりなので。

(副反応は腕の痛みと頭痛だけで、

他は大丈夫でした😮‍💨)




あとは、休み明けに

感染者が増えないように、ですかね予防