立体塗り絵!? | Eriさんの気ままな日々

Eriさんの気ままな日々

新しい物や珍しい物には目がない私。
音楽関係や懐かしもの、
面白い事も大好きで、
こちらは生活の一部!?になりつつあります(^.^)

4月4日になろうとしています。

とにかく3月は

地震が多くて参ってしまいました😭

コロナだけでも精一杯だというのに…


そして何よりも、


ウクライナ侵攻のニュースは

映像を見る度に

大変ショックを受けてます。

1日も早くというのは無理かもしれませんが、

平穏な日常が来ることを願うばかりです。



話が変わって


先週になりますが、

姪っ子が100円ショップのキャンドゥ

立体塗り絵なるものを

見つけたようで。



完成したのがコチラ




色々な角度から






塗り絵も進化しましたね〜ガーン



姪っ子曰く、

全部塗るのに3時間(!)かかったそうで。

多分

大袈裟に言ったのかもしれませんが、

これだけあれば時間かかるでしょうね。

大変よくできました!👏🏻



組み立ては父親担当で、

こっちはこっちで大変だったみたいです。

お疲れ様でした😓



これは大人もハマりそう!?