プール開き直後の悲劇 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

昨日はパパが町内会の集まりで不在の日曜日不安

 

子供たちのリクエストにより、プール開きしました!!

 

 

1人で汗だくになってプールとサンシェード設置してましたアセアセ


 

 

 

 

 

 

最高気温34度の予報で日差しが厳しい太陽

 

サンシェードがなかったらプールできないなぁあせるあせる

 

 

 

小さいプールは自分用に出しましたひらめき

 

子供たちを監督しながら自分も涼む音譜

 

数年前にDAISOで買った550円商品チュー

 

 

 

と思ったら取られてしまったむかつき

 

大きいプールは、4年くらい前にコストコで買ったもの気づき

 

 

 

狭い庭に横幅ギリなサイズ笑い泣き

 

 

 

狭くても遊べるスペースがあってよかった昇天アップ

 

ちなみにお花や家庭菜園のプランターはプールの時はどけてます!

ご覧の通りの狭い庭なので、地植えじゃなくてプランターが本当に便利ですオエー

 

 

 

 

 

午前中たっぷり水遊びして、お昼をはさんで午後もまたプールへびっくりマーク

 

 

 

・・・と思ったら、え、水がないハッハッ

 

栓は抜いていないのに、プールの水がなくなってるゲッソリ

 

 

 

4年使ったコストコのプール、よく見たら底に2箇所も穴が開いてしまっていましたゲロー

 

午前中も遊びながらどんどん水が抜けていたんだろうな…魂

 

 

 

ひとまずDAISOのミニプールで我慢してもらって、大きいプールは新しいものをポチリチーン

 

うぅ、節約中なのに…。

 

 

と思いつつ、期間限定価格で1,980円だったこちらのプールを見つけて即買い泣き笑い

 

 

今までのプールより深さがあって、良い感じOKラブラブ庭にメジャー持って行ってサイズ確認もしましたOK

 

 

 

滑り台付きの2,980円を買いましたチョキ音譜

▼ブルー、グリーン、パープルの3色展開ですが、滑り台付きはグリーン以外売り切れでした。プール単品はまだ全色在庫あるみたいキラキラ

+1,000円で電動ポンプ付きやカラーボール付きも選べますOK

 

 

今年の夏休みは遠出の予定がないので、新しいプールが大活躍してくれることでしょう笑

 

2,980円で済めばむしろ安い買い物ですよね笑い泣き

 

 

新しい水着(自分のw)も買いたいし、ラッシュガード持っていないので買いたいし、去年断捨離しすぎて夏服が少ないので洋服も欲しいビックリマーク

 

 

夏は夏でお金かかるなゲロー

 

 

 

 

お買い物マラソン中にゲットしたい照れ

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。