GWの疲れとコストコ購入品 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

やっと子供たちが学校・幼稚園に行き、日常に戻って家事や断捨離をバリバリやるぞ~!!と思っていたのに、、

 

 

頭がガンガンして身体が動かないネガティブ汗

 

 

GW、たっくさん遊びました絶望

 

 

↓ 室内遊びは平和で良きおやすみ親もラク。
 
↓ GW中はとにかく暑い日が多かったチーンこの日は丸1日コースで外遊びしてましたドクロ
 
冬の間、自転車乗っていなかったら補助輪つけないと怖くなってしまって降り出しに戻ってましたが、お友達に励まされてこの日また乗れるようになりました拍手
エンドレスな野球は、お友達のパパが付き合ってくれましたお願い
 
 
↓ この日は妹ファミリーと公園へ花歩き疲れた姪っ子を抱っこして広い公園を歩き、体力の限界を迎えたゲホゲホ女の子かわいいぃ
 
 
GW開けたらコストコも行きたかったので、思い切って行ってみたラブラブ
 
 
・・・が、やっぱり調子が出ないのでお目当てのものだけ買って撤収悲しい熱はない
 

 

アイリスオーヤマ富士山の強炭酸水

24本入りでお値段899円びっくり

1本あたり37.5円ハッハッハッ
 

今までAmazonで買ってたけど、コスパ最強すぎてこれからはコストコ一択だ!
 

 

明治北海道バター200gx4個入りで1,498円!

 

 なくなると買って、もう何度もリピートしてる!

 
復活したらまたゆっくりコストコにお買い物に行きたいですショボーン
 
 

 

 

 

 

ハンドメイドの通園通学グッズを出品しています

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 

おススメ品&狙っているものたち