夫の浪費を阻止したい! | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

在宅ワークで、月1回友達と飲みに行くくらいしか普段はお金を使わない夫アメリカ

 

 

でも、「今年はたくさんキャンプに行きたいびっくりマークと宣言して以来、キャンプグッズへの出費が止まりません真顔もやもや

 

 

我が家は、夫も私もお小遣い制ではなく、必要な物を必要に応じて買ってますパー

 

 

あまり趣味がなく、普段使わないからしょうがないけど・・・

 

私がアウトドアにまっったく興味がないこともあり、その出費が「もったいないな~~ダウンダウン」と思ってしまいます汗

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、キャンプで使うために買ったというソーラーのLEDイルミネーションを家で試運転してました魂が抜ける

 

 

 

点灯モードは8パターン搭載されてます

 

 

 

 

 

 

思いのほか綺麗で、クリスマスシーズンじゃないけどイルミネーションしてても良いかもって不覚にも思ってしまった笑い泣きこんなのいらねーって文句言うつもりだったのに!

 

 
 
 
 

 

お盆に子供たちと2泊3日でキャンプするグーキラキラと、キャンプ場予約してしまってアセアセ

 

8月にキャンプって、熱中症とか虫刺されとか心配すぎて、本当にやめてほしい絶望ちなみに私は留守番予定です。2泊なんて絶対イヤ!

 

 

4日前くらいまではキャンセル可能なようなので、これからじわじわと説得していくつもりです真顔炎

 

 

 

 
 

 

 

 


今夜は庭でBBQしたし、夫のアウトドア熱、しばらく続きそうですネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通園通学グッズを出品していますニコニコ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。