【無印良品週間】築6年で初めて購入したもの | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

建売住宅のマイホームを購入して、早くも6年が経過しました気づき

 

月日の流れの速さに圧倒されています不安

 

 


さて、3月25日(月)まで無印良品週間が開催中です飛び出すハート

 

 

10%OFFでお買い物できるこの期間、ちょこちょこ食品など買ってますにっこり

 

 

 

店頭で見かけて、サンプルを嗅いでみたら爽やかな香りで気に入り購入したのがコチライエローハートイエローハート

 

 



 

 

期間限定のフレッシュグリーンという香りですOKクローバー

 

男女問わず使える清々しい香り!!

 



 

 

▼「グリーン」は定番の香りらしい。こっちと迷ったけど「期間限定」の言葉に惹かれて今回はフレッシュグリーンにしました。

 

 

 

玄関にフレグランスを置くの、今の家では初めてなんですアップアップ

 

というのも、新築ならではの木の香りが残っているうちは置きたくなくて。

 

来客時に「わっ、新しいおうちのにおい!」と言っていただけるのが嬉しかったりチュー

 

 

 

でも、さすがに6年も経ったら新築の香りはもう微塵もしません泣き笑いおいで

 

これからは香りのインテリアを楽しもうかな、という気持ちになった無印良品週間でしたピンクハート

 

 

 

大好きなカレーもまとめ買いしましたにっこり



でも買ったら買っただけ夫が夜食にあっという間に食べきってしまうのでたくさんは買いませんキョロキョロ

 

 

芋けんぴは次男の大好物乙女のトキメキ

 

私は食べ過ぎ防止の期待を込めて、ミニサイズのナッツ笑

 

 


 

 10%なんて、実は大してオトク感はないんだけど知らんぷり


SALEの誘惑につい負けてしまうのはナゼでしょう笑い泣き



 

節約してるつもりで使っちゃってます絶望



 

 

▼楽天お買い物マラソン始まってます!エントリーをお忘れなくグッ

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

 

メルカリとYAHOO!フリマに出品しています

 

 

▼今シーズン大人気だったいちごピンクの入園入学セット、こちらのセットがラスト1セットです!








 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。