一目惚れして購入した40代夫婦のペアルックアイテム | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

結婚9年目に突入し、ラブラブモードからは完全に卒業してしまってます真顔ハートブレイク

 

 

私、40歳。

夫は48歳。

 

ペアルックはきっつーいお年頃であることは重々承知しております不安魂

 

 

でも、この可愛さには勝てなかったチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ショッピングモールにディスプレイされていたこの愛らしいキツネちゃん照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

主人に良さそう照れドキドキ

 

と思ってショップでメンズコーナーを物色していたら、店員さんに「あのディスプレイ、実はレディース商品なんですよ!」と教えていただいて

 

 

えっ、私も着たい!!

 

 

となり、結果ペアルックで買っちゃいましたびっくりおいで

 

 

 

 

右がメンズのシャツ、左がレディースのスウェットラブラブ

 

 
coenというショップで購入しました気づき
 
PENNYSとのコラボだそうです乙女のトキメキ
 

 

USAコットン100%の生地が気持ちいいうさぎクッキー

 

 
毛玉を気にしなくていいから大好きなんです、綿100%のトレーナー昇天
 
 
 
袖にもキツネちゃんが潜んでいましたアップ
 

 

40歳になってからというもの、オシャレ熱はどっかに吹き飛んでいってしまった私煽り

 

 

 

久しぶりに購入したお洋服がパパとペアルックという笑い泣き笑

 

 

 

それもこれも、主人が外国人だからペアルックの恥ずかしさ半減かなっと思ってるおーっ!

 

 

 

帰宅してから「あ!キッズも展開していたら子供たちもお揃いにしたいラブラブと思い立ち、ネットストアを物色するもキッズは出てこなかったです悲しい

 

 

子供たちのお洋服をたまにお揃いで買うことはあっても、親子リンクとかはほぼなかった我が家くもり

 

 

なぜかここにきて夫婦ペアルックという大技に挑戦しております滝汗

 

 

 

 

パパに見せたらノリノリで「いつ着ようか~??」と喜んでくれたのでホッにっこり

 

 

無駄遣いにならないよう、ペアでも単独でもたくさん着たいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

パジャマだと気兼ねなくペアルックできますねニコニコラブラブ

 

冬は綿100%のフランネルパジャマを愛用してます。

セール期間中に買い替えようっとOK

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ハンドメイド品のSALE始めました!

 

新学期に向けて、色々アイテム取り揃えてますチューリップ

 

 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。