ガッカリしたメルカリ新機能 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

昨日メルカリから通知が届き、歓喜した新機能チュー!!

 

 

▼コレです!

 

 

 

閲覧している出品ページをコピーして出品ができるようになりましたひらめき

 

 

ハンドメイド繁忙期は、売れない商品をこまめに削除して新規で再出品という時間のかかる苦痛な作業を繰り返しているワタシ。

 

この機能は待ちに待っていたものチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

▼過去の記事をご覧ください。

 

 
この新機能で、やっと再出品がラクにできるようになる~~おねがいチュー
 
 
 
 
・・・と喜んだのも束の間真顔
 
 
 
 
これが新しく追加されたボタンです気づき
 
うんうん、確かに、他の人の商品ページの下の方に見慣れないボタンが追加されてますルンルンワクワク
 
 
 
 
 
、、、ただ、、、
 
自分の商品ページを上から下まで何往復しても、このボタンがない大泣きハートブレイク!!!
 
 
 
↓私の出品ページ雲
 

 

 

つまり、今回の新機能は他人様の出品ページを勝手にコピーして同じ文面で自分も出品できるようになっただけドクロ魂

 

 

そんな機能、いります真顔??

 

 

私だったら自分が考えた文面を勝手に他の人がまるっとコピーして使って、自分のより先にコピーした人だけ売れてたらイヤだけど魂注意編集画面で文面の変更は可能ではあります。

 

 

自分の商品こそ、コピーして再出品したかった~~~ゲローゲローゲロー

 

 

 

明日3/10(日)はお昼12時から出品ハッピーアワーがあるので、それに向けて再出品すべく今日はコツコツ地道にコピペして下書きフォルダに入れとくという作業をしたいと思います悲しいほんっとこの作業が苦痛あせる

 

 

 

 

 

 

一部商品、お値下げして販売中です花

 

 

男の子の柄も、女の子の柄もたくさんご準備してますうさぎクッキー桜

 
 
 
↓ありそうでなかなか珍しいサメ柄のお弁当袋は、サメ好きの甥っ子に作ってあげたら大好評でした昇天
 
 
↓キルト生地で大きめサイズの横入れお弁当袋を作ってみましたにっこり
カトラリーケースや小さいデザートケースも一緒に入ります。
↓こちらは通常サイズ。お弁当箱だけ入れるのにピッタリサイズです。
 
↓大人気のいちご柄いちご
キルト生地が少しだけ購入できたので作りましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。

 

 

 

明日はポイント4倍デーひらめき

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー