やっと見つけた♡カウンターに置きっぱなしにできるペン立て | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

皆様のお宅ではペン立て、どこに置かれていますか??

 

 

毎日何度も使うものなので、サッと取れるところに置いておきたくて、我が家はずっとキッチンカウンターが定位置ですパー

 

 
 
 
ただ、、、
 
ずっとプラスチックの100均で買ったものを使い続けていて、見た目がまったくオシャレじゃないという問題魂
 
 
目立つ場所に置くのに、これじゃ、、、
 
とは思いつつ、他に「コレ!」というペン立てに出会えずに放置してしまってました雲
 
 
 
最近買った、アフタヌーンティーx東京ディズニーリゾートコラボのプーさんのキャニスターをペン立てにして使い始めましたチュー飛び出すハート
 
 
 
 
洗い物を終えたばかりの生活感丸出しのキッチンはさておき、生活感もいくらかマイルドになったように感じるにっこり花・・・のは私だけ?
 
 
 
今までのペン立てより小さめのサイズなので収納力は劣るけど、その分使わないペンを断捨離して一軍だけを残すことにチョキキラキラ
 
 
オシャレな陶器のキャニスターをペン立てに使うの、おススメですにっこりびっくりマーククローバーサイズはお手持ちのペン立てとよく比較の上ご検討くださいね。
 
 
 
 

 

 

 
 
 
イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイドの入園入学グッズを販売してます花

 

メルカリとYAHOO!フリマに出品中です乙女のトキメキ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。