アッサリ解決したメルカリトラブル&楽天スーパーSALE購入品 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

こじらせてしまったメルカリでのオーダートラブル真顔もやもやもやもやもやもや
 
  
 
キッパリ諦めて、お相手のことはブロックして写真を撮り直して新規出品したところでした真顔
 
 
夜になって、お相手から私のコメントに返信がきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私はブロックしたのですが、お相手の出品ページにもコメントを残していたのでそちらにご返信いただきました
 
 
 
 
単純に、気が付かずにいたご様子笑い泣き
 
わざと冷やかしでオーダーしたわけではなく、まだご購入の意思をお持ちで、めちゃくちゃ謝ってくださいましたお願い
 
 
 

 
 
私も完成までの目安の日数をお伝えするのが曖昧だったな、自分は繁忙期だから毎日何度もメルカリ開いてるけど、そうじゃない人も多いわけであせる
 
自分も至らないところがあったなと反省し、即効でブロック解除してご購入のお手続きをいただきましたニコニコ
 
 
しかし、ブロックすると相手にバレるのね滝汗あせるあせる
 
「ブロック解除していただき、ありがとうございます」って、気まずかったです魂が抜ける
 
 
 
無事にご入金もいただけて、本日発送を済ませました!!昇天
 
作った作品が無駄にならずに済んで、本当に嬉しかったです。
 
 
自分がブロックされてるって分かった上でまた連絡してきてくださるの、相当勇気がいったとおもいますアセアセ
 
お人柄の良いご依頼者様だったようで感謝ですお願いお願い
 
 
 

 

 

 

まったく話は変わりますが、今夜から始まりましたね、楽天スーパーセールキラキラ

 

 

 

私はTAKUNABEの参鶏湯が50%OFFになっていたので迷わずポチリニコニコイエローハート

 

 

 

 

 

 

あとは、お砂糖無添加のドライマンゴーを買いましたイエローハート

 

 

 
 

このドライマンゴーをヨーグルトに漬け込んで一晩冷蔵庫に置くと、翌朝プルプルのマンゴーヨーグルトが出来上がっているという贅沢ちゅー

 

 

 

↓ 記憶対策ヨーグルトなんてあるんですねチュー

初めて買ってみました。1個2個食べたところで記憶対策に効果はなさそうだけどアセアセ

 
ドライマンゴー入れたところ。
微妙な写真でごめんなさい雲
 
 
翌朝はしっとりやわらかな生マンゴーに近い食感を味わえます照れ


 

 

 

 

 

他にも春物やふるさと納税など、吟味しつつお買い物を楽しみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

ハンドメイドの入園入学グッズを販売してます花

 

メルカリとYAHOO!フリマに出品中です乙女のトキメキ

男の子の柄も女の子の柄もたくさんご用意してます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メルカリ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  JTXBGC

 

Yahoo!フリマ出品ページ → 

 

P500もらえる招待コード  NQRDMJ 

 ※もらえるポイント数やキャンペーン実施の有無は時期により異なります。実際のアプリ画面でお確かめください。