ついに利益確定したPayPayのポイント運用 | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

1ヵ月くらい前に、PayPayポイント運用の記事を書きましたニコニコ

 

↓これです

 

 

ブログに書いたら利益確定するのをすっかり忘れてまた放置してしまってましたバイキンくんあせるあせる

 

 

PayPay残高がなくなり、「そうだ、ポイントあるじゃんひらめきキラキラ」と思い出し、開いてみたら・・・

 

 

 

めっちゃ増えてたミラクルデレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 
 
5,050ポイントを運用したら、約30%増えて6,599ポイントになってました昇天チョキキラキラキラキラ
 
 
もっと寝かせておいたらさらに増えるのか??とも思いましたが、
 
せっかくここまで増えたから、逆に減る前に確定することを選びましたニコニコ
あぁ嬉しいチュー花
 
 
 

 

 

 

今日はバレンタインチョコのお買い物へチョコ
 
しっかり自分へも買いましたデレデレ
 
 
 

 
ロイズのチョコポテチが大好きなのですが、初めてGODIVAキラキラのを見つけて買ってみましたお願いラブラブウキウキ
 
 
 
 
すると、普段リモートで韓国から仕事をしているパパの同僚が日本に来ているとのことで、その人とランチに出かけたパパからLINEがきまして。
 
 
子供たちに、TOBOTのおもちゃをお土産にもらったよイエローハーツと。
TOBOTは韓国のアニメだということを今日知りました。
 
 

 
 
毎日子供たちがNetflixで観てる大好きなアニメのおもちゃを頂きました!!
 
 
しかも…
 
ケンカしないようにって、同じおもちゃを2つ買ってくれたそうでびっくりお願いお願い
 
 

 
めちゃくちゃ助かります!!お願いお願い
 
 
 
すごい気遣いだと思いません??
 
 
私だったらケチだから、1個買って「一緒に使ってね〜」ですわ泣き笑いおいで
 
 
日本に来るって前もって聞いてたのに、すっかり忘れてて何のお土産も用意していなかったガーン
 
ランチはパパに「絶対ご馳走して!!」と指令を送り、買ったばかりのGODIVAを急遽お届けに行きました魂が抜けるあせるあせる
 
 
わたしのGOVIDA~~~~!!
いやいや、私はまた買いに行けばいいもんね昇天
 
 
おもちゃ2つもいただいておきながら、GODIVAでも足りないくらいよね笑い泣き次回の来日の時は必ずお礼します・・・!
 
 
綺麗な韓国風のしおりも入ってましたひらめきイエローハーツ
これは私が使わせてもらおうグッ
 
 
 
 
 
GODIVAは残念だったけど、、、
 
 
去年買って大好きすぎて何度もリピートした、モロゾフの生チョコを昨日買っていたので結果オーライおーっ!OKキラキラ
 
 
 

リッチカカオ&宇治抹茶のセット花

 
 

 

 

絶品ですグッグッグッキラキラ

 

 
 
あちこちでバレンタインのチョコがたくさん売っていて、散財してしまってます笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー