チョコレートが美味しい季節になりました | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

ハロウィンの飾りを片付けてハロウィン
 
玄関リースを新調しました飛び出すハート
 

 
 
白っぽい色合いのリースをニトリで買いましたニコニコピンクハート
 
3種類くらいから選べて、お値段は税込1,490円!!
 
 
 

 

 
 
玄関に久しぶりに出したカエルさんカエル
 
目撃した交通事故がまだ引っかかっているから…悲しい
「無事帰る」の願掛けで置いています!
 
 


 
 
 
 
 

 

大好きなチョコレートピンクハート甘いものが美味しい季節になりましたラブ

 

 
体調も不調が続いており真顔
 
メンタルも下がりっぱなしあせるあせる
 
 
最近は、ちょっとスローダウンを心掛けていますちょうちょ
 
 
 
用事で出かけ、普段は行かない百貨店でたまたま開催されていた、北海道の物産展キラキラ
 
 
 
大好きなロイズのチョコを買えて、ラッキーでしたチューアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

主婦だって、たまには自分へのご褒美しつつOK音譜

 

日々を乗り切っていこうと思います笑い

 

 

 

 

 

コチラはまだ届いていないけど前回のお買い物マラソンで購入していた割れチョコイエローハート

 

「86%アーモンド」と「ブラック・ベリー」の2点を購入しました目がハート

届くのが楽しみです!!

 

 

 

 

  



▼過去の記事もよろしければ気づき