家庭内格差!?私のプチプラニットと夫の高級ニット | のら~りくらり。

のら~りくらり。

2児のママです(o^^o)
東北にマイホーム購入して6年。インテリア、エクステリアのこと、趣味のハンドメイドのことなど書いていきたいと思っています。

今日はFujiyaという衣料品や日用雑貨を扱うお店でお買い物しましたにっこり気づき

 

 

▼ 宮城県にしかないお店のようです!宮城版しまむらといった雰囲気ですバレエ

 

 

 

これからの季節に活躍してくれそうな、ショート丈ニットラブラブ
 
 
これ、お値段いくらだと思いますか・・・??
 
 
 

 
 
 
税抜999円びっくりマーク拍手拍手
 
 
 
 
ブランドの名前が入った襟元のタグが切り取られているお品だったので、お安く買えましたニコニコグッグッキラキラ
 
 
 
 
 
ただ・・・
 
 
家に帰ってきてよく見たら、素材や洗濯表示のタグまで切り取られていましたゲッソリピリピリピリピリ
 
 
 
紙タグにもサイズ表記しかなくガーン
 
 
手洗いできるんだろうか・・・あせるあせる
 
 
安いから仕方ないのかもしれませんがタラー
 
お洗濯表示は残しておいてほしかった~~ゲローゲローゲロー
 
安かったので、失敗覚悟でイチかバチか手洗いしてみるつもりです笑い泣き
 
 
 
 
 
今日は主人に買ったセーターも届きました気づき
 
 
Brooks Brothersの、キャメルのセーターですニコニコグッ花
 
 

 
キャメル100%のニットで、キャメルのデザイン、オシャレですよねーーー拍手拍手
 
 
 
お値段、なんと・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ!!!
 
 
 
61,600円(税込)びっくりびっくりハッハッ
 
 
 
 
 
もちろん、定価では買ってませんパー買えません…
 
 
メルカリで、新品なのに9,800円で購入できましたニコニコ!!
 
 
 
主人はこの値札を見てギョッとしてました笑い
 
9,800円でも私たちにとっては贅沢なお品ですお願い
 
 
私の999円のニットと比べたら10倍近い炎炎炎
 
 
 
48歳の働き盛りのパパアメリカ
 
普段はリモートワークなので肌着のまま仕事していたりするけど、凝視
 
会議で会社に出かけたり、同僚とランチや飲み会で集まったりするときに、カッコいい男でいて欲しいのですハート
 
 
 
私は安い洋服を1~2年着て終わり、ということが多いけど、主人は一度買った服はながーーーく使うタイプ手
 
 
このニットも、長く着てもらいたいと思いますひらめきOKクローバー
 
 
 

 

 

 

リピートしてるゼンブヌードル飛び出すハート

 

▼ これはパスタソースとのセットを買ったとき!

 

 
 

なんといっても豆100%で罪悪感なく食べられるというのがゼンブヌードルのいいところよだれ

 

小腹が空いたときも、ポテチ食べるより満腹になってタンパク質も取れるんだからいいよねって自分に甘くなっちゃいます笑

炭水化物を控えてタンパク質を多めに摂りたい主人にも大好評爆  笑

 

ナポリタンは子供たちも好きなようですグッ花

 

 
 
 
 
 
▼ 私は定期便で買ってますニコニコグッ気づき

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット