恵莉のブログ -6ページ目

恵莉のブログ

ちょいちょい更新してます(*^_^*)

恵莉のブログ-IMG_6903.jpg



やっと卒業論文提出した~(;_;)!
疲れた~(;_;)













ゼミから
解放される~\(^o^)/





はぴー\(^o^)/










そして西武で
ベビーギフト購入(^^)



ブランド物のベビー用品って靴下一足1500円...

予想以上に高い^^;












結局bebeで
綺麗な音のするオモチャのぞうさんを買ったo(^▽^)o

----

綺麗な音で
可愛いから
ちょっと欲しくなったけど




子供いないわたしに
使い道ないからやめた( ̄ー ̄)








えりも
20代で子供産みたいなぁ~