卒業に近づいた~やっと卒業論文提出した~(;_;)!疲れた~(;_;)ゼミから解放される~\(^o^)/はぴー\(^o^)/そして西武でベビーギフト購入(^^)ブランド物のベビー用品って靴下一足1500円...予想以上に高い^^;結局bebeで綺麗な音のするオモチャのぞうさんを買ったo(^▽^)o----綺麗な音で可愛いからちょっと欲しくなったけど子供いないわたしに使い道ないからやめた( ̄ー ̄)えりも20代で子供産みたいなぁ~