はぴね~すo(^▽^)o幸せ~な結婚式だった~( *`ω´) 千晴ちゃんがこの集合写真のときに髪の毛燃えてた^^焦げ臭かったw参加して良かった~(;_;)ぷち同窓会みたいで楽しかったし まいまいお幸せに~(;_;)