スカイツリー2回目。 | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

昨日、15歳年上の、職場のお姉様とスカイツリーに行きましたパー
photo:01


あ、もちろん上ってないです。

下にある商業施設のソラマチをうろうろしましたん目


さっそくのランチは、韓国料理屋さんですナイフとフォーク/>


春雨ビビンパ、うまし!!!!
photo:02




ソラマチは、ホントに沢山の店舗があって、

観光地っぽいお土産も抱負だし、限定スイーツもいっぱいだし、

ファッション、雑貨も盛り沢山!!

見てるだけで楽しいし、私もちょこちょこお買い物しちゃいました♪



それでね、ちらっと先週結婚記念日だったことをお姉様に言ったら、

「それは何かお祝いしなくちゃ!!!」

ってことで、スイーツのギフトを頂いてしまいました!!
photo:03


ひょえぇ~~~~!そ、そんなつもりで言ったのでは・・・・Σ(´∀`;)!!

でも、ここは有難く頂きました。ホントに嬉しいなぁ♪



自分では、ねんりん家の「ちいさなバームツリー」(限定バージョン)と、

化粧品を少し買ったりしました。



で、帰りには食品売り場で、豚の角煮とコロッケが入った、

「角コロバーガー」なるものをゲットγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
photo:04


激ウマでした☆







実はスカイツリーは、先週旦那さんとも来たんですよね(笑)

何気に近場なんです(笑)


その時の写真・・・・・って食べ物ばっかりですが

ランチは讃岐うどん~~~
photo:08



京都出身のくせに、辻利のアイス~~~~

でもこれ、玄米茶味なんですよ!

食べたことなかったので、試しました♪そして、ハマりそうなほど美味しかった!
photo:07



それから、サザエさんの大判焼き~~~

これね、サザエさんの中身は、なんともんじゃ焼なんです!

波平さんは白玉入りあずき♪

もんじゃは、意外に美味しかった!

たこ焼きとか、お好み焼きとか、そういう系の味ね。
photo:05





そんな感じで、スカイツリー、上ってないくせに、いろいろ楽しんでおります(笑)

いつかは上ってみないと!

親とか友達とかが観光に来た時に一緒に上るとかね~。