
あ、もちろん上ってないです。
下にある商業施設のソラマチをうろうろしましたん

さっそくのランチは、韓国料理屋さんです
/>春雨ビビンパ、うまし!!!!
ソラマチは、ホントに沢山の店舗があって、
観光地っぽいお土産も抱負だし、限定スイーツもいっぱいだし、
ファッション、雑貨も盛り沢山!!
見てるだけで楽しいし、私もちょこちょこお買い物しちゃいました♪
それでね、ちらっと先週結婚記念日だったことをお姉様に言ったら、
「それは何かお祝いしなくちゃ!!!」
ってことで、スイーツのギフトを頂いてしまいました!!
ひょえぇ~~~~!そ、そんなつもりで言ったのでは・・・・Σ(´∀`;)!!
でも、ここは有難く頂きました。ホントに嬉しいなぁ♪
自分では、ねんりん家の「ちいさなバームツリー」(限定バージョン)と、
化粧品を少し買ったりしました。
で、帰りには食品売り場で、豚の角煮とコロッケが入った、
「角コロバーガー」なるものをゲットγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
激ウマでした☆
実はスカイツリーは、先週旦那さんとも来たんですよね(笑)
何気に近場なんです(笑)
その時の写真・・・・・って食べ物ばっかりですが
ランチは讃岐うどん~~~
京都出身のくせに、辻利のアイス~~~~
でもこれ、玄米茶味なんですよ!
食べたことなかったので、試しました♪そして、ハマりそうなほど美味しかった!
それから、サザエさんの大判焼き~~~
これね、サザエさんの中身は、なんともんじゃ焼なんです!
波平さんは白玉入りあずき♪
もんじゃは、意外に美味しかった!
たこ焼きとか、お好み焼きとか、そういう系の味ね。
そんな感じで、スカイツリー、上ってないくせに、いろいろ楽しんでおります(笑)
いつかは上ってみないと!
親とか友達とかが観光に来た時に一緒に上るとかね~。






