あれ?ご飯シリーズ最近書いてない??
ちょっと油断すると、写真がめっちゃたまるんですよねー。
ってわけで、今回は2週間分くらい一気にいっちゃおう!!


焼肉 茄子と鶏のトマトパスタ、サラダ


シチュー、マカロニサラダ 鯖の煮付け、大根煮、納豆、ブロッコリー


カツ丼、サラダ、キムチ 海老と野菜のチリソース、にらもやし炒め、味噌汁


焼きそば、味噌汁 オムライス、コーンスープ、サラダ


鶏のさっぱり煮、菜の花入りポテトサラダ、中華風スープ 野菜餃子(焼くだけ)、菜の花お浸し、昨日の残り


ピーマンの肉詰め、野菜スープ、ほうれん草、納豆 ナンカレー、サラダ


カレイのソテー、サラダ、ひじき煮、味噌汁 かき揚げ蕎麦、昨日のひじき煮でお稲荷さん
14日分も一気に載せると、結構圧感だな。。。。
これでもまだ6月始めまで・・・どんだけアップしてなかったんだ(笑)
ま、自由なブログですので、気ままにマイペースにアップしていきます( ´艸`)
取り急ぎ今日はここまで!
カワイイ花壇の写真でごまかしちゃう♪ではでは~~~~(^O^)/
