伊豆・温泉旅館♪ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

ゴールデンウィーク、伊豆の温泉旅館にも行きました温泉

途中の電車が、とっても素敵だったよー!

片面が全部窓で、椅子も窓向きになってるの!!

景色がよく見えるように設計されてるんですね~素敵☆
photo:01



着いて早々は、やっぱりお昼ご飯~~~の海鮮どーーんо(ж>▽<)y ☆
photo:01


ヤバイ、めっちゃうまし!!お腹ペコペコで来て良かった!!



宿に行くまでは街を散策。海辺の公園で意味不明の旦那さん(゜ρ゜)

photo:03






宿は、こんな感じぃ~♪

ラッキーにも、予約してた部屋より良い所になった!街が一望出来るんですよー!お部屋のお花が綺麗だった☆

露天じゃないけど、お風呂もついてました!
photo:02$エリンギの成長記-ipodfile.jpg



とりあえず温泉大浴場行き~~の~~、

お待ちかねのお食事はぁ~~~やっぱり海鮮尽くし!!!(°∀°)b

photo:04photo:05

photo:06photo:03photo:07

どれもこれも美味しくって、お腹もめっちゃいっぱい!

動く気になれませんでした(笑)



食後に露天風呂に行こうと思ってたけど、無理~~~(笑)

ってことで、翌朝入りましたの♪



雨が降ったせいもあってか、露天風呂、貸切状態ヾ(@°▽°@)ノ

$エリンギの成長記-ipodfile.jpg

どーせ濡れるからイイじゃないかと雨もかまわず入りましたよ。

ちょっと庇もあったしね。




んで、朝ごはんの量と質にビックリしぃ~のぉ~~~(またお腹いっぱい☆)

$エリンギの成長記-ipodfile.jpg


雨がめっちゃ激しくなったので、ギリギリまで宿にいて、

伊豆からは結構早めに退散しましたぁ~。



でも一応お土産は購入♪

大規模なお土産センターみたいな所があって、

めっちゃ試食しまくったので、意外にも少ないですけど。
photo:02

どれも美味しくいただきました☆




雨だけはちょっと残念だったけど、

とっても楽しい一泊温泉旅行でしたぁ~~(*^▽^*)