またまたお買いもの☆マタニティーウエアも☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪


18w0dジジ



今日はまたまたセールでお買いものしちゃいました~クマ



新宿ルミネ1のとあるお店のディスプレイで一目ぼれしたワンピースドキドキ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100717_204358.jpg


前あきだし、おなかが全く目立たないデザインキラキラ



30%OFFでしたが、とっても気に入ったので、買っちゃいました~星



割引率が低いから買わない!とかしてると、本当に気に入ったものを逃してしまう気がして・・・



去年までは50%OFF以上しか買わなかったんだけども苦笑





そして今日は原宿のマタニティーウエアのお店もチェックキラキラ



エンジェリーべ 原宿店ビックリ


http://www.angeliebe.co.jp/



通販でも買えますが、試着してみたくて、お店に行ってみました~ぶーぶー



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100717_204505.jpg


お友達にお勧めされたPパンツを2本ゲットバッグ。



ウエストがゴムになっていて楽ちん晴れ



ただ、ラインがとっても綺麗で・・・7号サイズからあるのですが、すっごくフィットしましたチョキ



今までファスナーしないでお恥ずかしいパンツのはき方をしていたので・・・笑



会社にもいっぱいはいていけそうですアップ



ちょうど、先日購入したPremoでもパンツ特集でビックリマーク



元JJモデルの松田樹里さんが妊娠7カ月で、素敵にはきこなされていました・・・にへ



昔、JJを読んでいた時に、大大ファンだったので、まさか妊婦雑誌でも見れて嬉しかったHAPPY







それにしても、今年のセールでは色々買いました~



あとは靴をみつけたら、終了かなぁ~あせる




あと、ルミネに行ったときに、リフレクソロジーへ行っちゃいましたあし



妊婦である旨を伝えつつ・・・



たっぷり60分施術していただいたら、ウソみたいに脚が軽くなりましたラブラブあげ



今度は旦那さんと一緒に行こうかな~ドキドキ