冷やし坦々麺☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

最近のランチでと~ってもはまっているものがありますラブ



ドキドキ冷やし坦々麺ドキドキ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100716_120008.jpg

今週も2回食べちゃいました・・・じゅる・・



味付けが濃すぎず、薄すぎず・・・絶妙で合格



セットで突いてくるショウロンポウも黒酢で美味しくいただきますぺこ



この夏は相当お世話になると思いますLOVE




ちょっとお店の読み方が分からず・・・

URLはコチラこれ↓


http://r.gnavi.co.jp/a634212/index.html



TOKIAの地下一階で~すハート