今日は結婚祝いで
ヘルシオ
を買ってもらいました

じゃーんっ
友達からとってもお勧めをされて、最近ずっと気になっていました
すごく優秀な子なので、ちゃんと使いこなせるかどうかが心配
レシピも231種類内臓されていて・・・
こんな本もついてます![]()
今我が家のキッチンではルク
とヘルシオ
が輝いています

早速今夜の夜ごはんで
デビュー![]()
![]()
なす
のグラタンを作りました

とても楽チンにできました
![]()
あとはペンネアラビアータのマカロニ版など・・・![]()
ピリ辛でビールにあいますね

せっかくこんな素敵なお祝いをいただいたので、美味しい料理を作って、お返ししないとですね・・・
日々研究に励みまぁ~す
本当にありがとうございました





