実家でランチ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

こんばんは~流れ星


今日は実家でランチしましたご飯キラキラ松茸のおうどんでしたチョキ


081102_121731.jpg

この前一緒にIKEAで買ったランチョンマットドキドキ赤はやぱっり可愛いですね音譜


ママのお友達からの北海道土産も食べましたプレゼント


081102_123655.jpg

かなり品薄らしいドキドキ花畑牧場の生キャラメルドキドキ


081102_123709.jpg

本当に口に入れた瞬間とろけます目!!びっくりしたぁ~絵文字これなら虫歯にならなそうですok



久しぶりにルイ君とお散歩愛犬と私


081102_132621.jpg

お外が大好きなので、本当にうれしそうラブラブ


081102_132545.jpg

旦那さんにはやはりかなり警戒・・・苦笑


いつになったら仲良くなるのでしょうか・・・??


またちょくちょくルイ君に会いに帰ってしまうでしょうきゃはっ♪あせる