実家でランチこんばんは~ 今日は実家でランチしました松茸のおうどんでした この前一緒にIKEAで買ったランチョンマット赤はやぱっり可愛いですね ママのお友達からの北海道土産も食べました かなり品薄らしい花畑牧場の生キャラメル 本当に口に入れた瞬間とろけますびっくりしたぁ~これなら虫歯にならなそうです 久しぶりにルイ君とお散歩 お外が大好きなので、本当にうれしそう 旦那さんにはやはりかなり警戒・・・ いつになったら仲良くなるのでしょうか・・・ またちょくちょくルイ君に会いに帰ってしまうでしょう