披露宴@シェラトン舞浜 | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日は会社の同期の披露宴に行って来ましたキャハハキラキラ


舞浜にあるシェラトングランデでの挙式&披露宴薔薇


本当に朝から快晴で、素晴らしい一日でした好



まずはチャペルおんぷ


081004_125215.jpg

ガラスの大きな窓で、緑たっぷりの明るいチャペルでしたっLOVE



そして、チャペルを出てからのかなり素敵なシーンがこちらこれ↓


081004_130906.jpg
なんとなんと、シャボン玉の中を二人が歩くんですっっシャボン玉


こんなシーン、初めてみましたっNEW


とても可愛かったですきゃー




披露宴会場は、とても豪華なイメージでした蝶々


ディズニーランドも近くて、なんだか私にはシンデレラ城の中のように感じましたっ音符(一人で勝手に妄想してるだけかな・・・・・)



081004_134851.jpg

ロウソクがあちらこちらに使われていてとても素敵キラキラ


ウエディングケーキホールケーキアゲアゲ


081004_133802.jpg

お料理の一部たちきゃはっ♪


081004_141237.jpg


081004_144915.jpg


081004_151248.jpg

お皿の絵柄が和風で変わっていましたお~


ラストはすごく感動的で、またいつものように泣いてしまいましたが・・・・・


本当に結婚式は何度出てもいいですねコリラックマいっぱいハート


今日の二人は十代の時からのお付き合いなので、すごく長い間、愛を築いてきたようですかお


そんな長い間つきあっているのに、今日もすごくラブラブで幸せそうでしたキラキラ2


これからも一生仲良くしていくんだろうなぁ~ラブ末永くお幸せにっWハート




番外編で、今日の髪型デースアップ


081004_204432.jpg

珍しくハーフアップにしてみましたぁハート

ハーフアップにしたら、なんとお値段も半額になってラッキーでしたっGOOD


二次会の司会も色んなハプニングがあって、一体これは何の仕打ちだろうはてな5!って、思ったりもしたのですが、周りの幹事の子達の冷静な態度に私も何とか持ちこたえましたビックリ

よかったぁ~


最近の怒涛の披露宴ラッシュもいったんこれにて終了クマハート次は12月かなおんぷ


来年も自分も含め色々な披露宴がある予定きゃはっ♪


楽しみだぁ好きらきら!!