今日は会社の同期の披露宴に行って来ました![]()
![]()
舞浜にあるシェラトングランデでの挙式&披露宴
本当に朝から快晴で、素晴らしい一日でした![]()
まずはチャペル![]()
ガラスの大きな窓で、緑たっぷりの明るいチャペルでしたっ![]()
そして、チャペルを出てからのかなり素敵なシーンがこちら
こんなシーン、初めてみましたっ
とても可愛かったです
披露宴会場は、とても豪華なイメージでした
ディズニーランドも近くて、なんだか私にはシンデレラ城の中のように感じましたっ
(一人で勝手に妄想してるだけかな・・・・・)
ロウソクがあちらこちらに使われていてとても素敵
ウエディングケーキ

お料理の一部たち
お皿の絵柄が和風で変わっていました
ラストはすごく感動的で、またいつものように泣いてしまいましたが・・・・・
本当に結婚式は何度出てもいいですね

今日の二人は十代の時からのお付き合いなので、すごく長い間、愛を築いてきたようです
そんな長い間つきあっているのに、今日もすごくラブラブで幸せそうでした
これからも一生仲良くしていくんだろうなぁ~
末永くお幸せにっ
番外編で、今日の髪型デース
珍しくハーフアップにしてみましたぁ
ハーフアップにしたら、なんとお値段も半額になってラッキーでしたっ![]()
二次会の司会も色んなハプニングがあって、一体これは何の仕打ちだろう
って、思ったりもしたのですが、周りの幹事の子達の冷静な態度に私も何とか持ちこたえました![]()
よかったぁ~
最近の怒涛の披露宴ラッシュもいったんこれにて終了
次は12月かな![]()
来年も自分も含め色々な披露宴がある予定![]()
楽しみだぁ![]()








