カルボナーラ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

おはようございます晴れ

今日は快晴ですねぇニコニコ

今日も披露宴があるので今美容院へ向かっていますアップ
二次会では司会なので終わるまではそわそわしそうガーンあせる



さてさて昨夜はカルボナーラを作ったよぉラブラブ!ドキドキ

なにげに初めて作りました!!!!

たまごよっつ使ってとろとろキラキラキラキラキラキラ

うーんあせる高カロリーショック!雷

……なのでスープラーメンはキノコたっぷりヘルシースープにしました得意げドキドキ

下にひいてあるのはマレーシアで買ったビーズのマットキラキラ可愛くてお気に入りニコニコドキドキ

でわいってきます走る人あし