カルボナーラおはようございます今日は快晴ですねぇ今日も披露宴があるので今美容院へ向かっています二次会では司会なので終わるまではそわそわしそうさてさて昨夜はカルボナーラを作ったよぉなにげに初めて作りましたたまごよっつ使ってとろとろうーん高カロリー……なのでスープはキノコたっぷりヘルシースープにしました下にひいてあるのはマレーシアで買ったビーズのマット可愛くてお気に入りでわいってきます