今日から9月ですね。
今月もよろしくお願いします!








最近はポケカラというカラオケアプリにハマってます♪














j-popやアニソンなど色々歌っておりますニコニコ





フォロワーさんの中でポケカラをやってる方が
いましたら、ぜひ繋がってもらえると嬉しいです😊