おはようございます。
私は彼氏にずっと騙されていたみたいです。
8/31に別れを告げてようやく解放されました。
彼は最初は優しかったんです。
でも「遊べない。つまらない女」だと
思われたらしく、手のひらを返したように
急に冷たくされました。
その時はストレスフルで結構キツかったです。
最後の方で彼の本性と彼が今まで嘘をついていた事に
気づいたので、私は別れを決意してLINEをブロックしました。
ただ、彼には借りがあって。
今年の7月に衝撃的な出来事が起こったので
その話をさせていただきますね。
7/14〜7/16まで父、母と家族で箱根旅行に行っていました。
父親の車で旅館に向かったのですが、
父親は夜勤明けで3時間しか寝ていない状態でした。
途中の高速道路で父親が居眠り運転をし始めて、
高速道路の急カーブでコンクリートの壁に
衝突しそうになり、私は慌てて父親に向かって
「起きて!!」と3回叫びました。
私の声で父親は目を覚まし、方向転換したため
かろうじて事故は回避できました。
しかし、私はコンクリートの壁にぶつかる直前の
光景を目にしてしまい…とてつもない恐怖感によって
脳にかなりのダメージを受けてしまいました。
旅行から帰宅後も心身共に不安定で
生きているのがやっとの状態の私を
ここまで元気にしてくれたのが彼なんです。
だから私はこれ以上彼を責めないし、
ブロックする前に今までのお礼を伝えました。
昨日は誕生日でしたが、一人でケーキを食べました😇
今は一人の方が気が楽かもしれないです。
来年は素敵な人と一緒に
誕生日を過ごせますように。
