最近の私は物欲がないので
一人で駅ビルやアウトレットなどの
オシャレなお店には
あまり行っていなかったのですが…





先日ららぽーとに行く用事があったので
久々に買い物もしてみようかと思い
SAC'S BARでバッグとお財布を新調しました😊










バッグの色が可愛く、気に入ってます。









すっかり忘れていましたが、明日は私の誕生日です。

もう歳をとるのは嬉しくないですが29歳になります。






プレゼントは別にいりませんが

お祝いの言葉をかけてもらえたら

とても嬉しく思います😌