バッグとお財布最近の私は物欲がないので一人で駅ビルやアウトレットなどのオシャレなお店にはあまり行っていなかったのですが…先日ららぽーとに行く用事があったので久々に買い物もしてみようかと思いSAC'S BARでバッグとお財布を新調しました😊バッグの色が可愛く、気に入ってます。すっかり忘れていましたが、明日は私の誕生日です。もう歳をとるのは嬉しくないですが29歳になります。プレゼントは別にいりませんがお祝いの言葉をかけてもらえたらとても嬉しく思います😌