ライブハウスに名前が載っている! | 歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

歌う税金教室  税理士冨永英里のオフィシャルブログ

難しい税金を、歌と再現ドラマで楽しく学べます!
右脳をフル回転させて社長さんの成功を応援します!

4月22日15時からのライブ。。

 

残りあと数名でいっぱいかな。。

 

お店のホームページみたら

 

わたしの名前が載っていました(^_^;

 

なんかちょっとミュージシャンになったようで

 

ちょっと(いや、かなり?)嬉しい!!!

 

 

明日はリハーサル!

 

そのため今日は必死に

 

3月末決算の準備と

 

水曜日の大学のゼミでの講義の準備

 

テーマはすべて「税金」や「会計」だけど、

 

アウトプットの仕方がずいぶん違うなあ~(笑)