高尾山 薬王院 ヨガ&瞑想日帰りリトリート無事終了♪ | Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

クアラルンプールを拠点にヨガ・瞑想指導。
アーユルヴェーディック料理教室開催。
「花王めぐリズムほっとアイマスク」監修。
「日本すっぴん協会 ごきげん手帖」ヨガ関連記事を寄稿してます

昨日の高尾山 薬王院での日帰りヨガ&瞑想リトリート無事終了しました😊

{19211677-B574-413D-A9D4-1599F91D37ED}


朝はあいにくの雨でしたが、浄化の雨✨と、

皆さんの温かいお言葉と、

実際お山の空気がとても清々しくて気持ちよかったですね♪

午前中はヨガをして、真昼の太陽礼拝を行っていると雨音が止み外を見ると会場の周りだけ

雨が止んでいましたね!すごい‼︎( *´艸`)

{8F104446-0351-447D-94BB-F9988C124192}


精進料理とは思えない美味しいお昼を頂き、

{DEE24903-029F-4A75-8DE3-94779BE142A3}

{CFC64D2E-3542-4264-8D3E-98C1BFCF67F1}

午後の瞑想の時間には、寺務所の小林様より真言宗をはじめとしたお寺や神社のお話しや『心』ヨガとも繋がる有り難いお話しを聞かせて頂きました♪

私もとても勉強になりました♪


瞑想の時間には、前日の満月や夏至というタイミングをどの様に活かすかをテーマに

短めの瞑想実践をしました😊

終了後、会場を出ると快晴で✨

{B36FD832-3B39-44ED-BF09-B250C11EF8D2}

恵の雨の後のしっとりと柔らかい空気を感じられました♪☺️


私がヨガと携わる前から訪れていたこの場所で、皆さんと素晴らしい時間を過ごせた事。

とても幸せに思います


そして、今回ご参加頂いた皆さん!

朝早くからお疲れ様でした♪


『皆さん天使の様な方の集まりですね♪』と、

参加された方が言ってました。

そして、小林様からも…

『こんな言い方をすると語弊があるかもしれませんが、皆さんとても素直な雰囲気の方たちですね』

なんて、お言葉を頂きました♪


この様な人が集まるとき、もちろん主催者である人のエネルギーも関係すると思いますが、

その場に集まる方々1人1人の空気感が

その会自体にも大きく影響すると思います。

今回は本当に柔らかいエネルギーを感じました♪

ありがとうございます♪

{32C7BAA9-5D94-4563-A0CD-C5030107CC69}

⇧午後のお護摩を受けられた皆さんと♪
お顔がとっても晴ればれ~♪キレイ♪

雨が降っていた事もあり、お山に人が少なくて
こんなに贅沢に過ごせたのはとてもラッキーでしたね♪

次回は9/22秋分の日に開催致します。

今回参加された方たちは3ヶ月後何か変化があるかな?

あってもなくても♪

また、秋にご一緒出来れば幸いです♪(^人^)

{D0880684-FC86-44BB-AF38-178A57790DEE}

{F959E205-1038-45D8-A677-3832B0B18F4B}

{50219993-9AB5-4058-ACA0-F764707D2DCA}

{C642D62F-9477-43C1-A9F0-264248DF7573}

{49F9432A-8CEC-4AED-9587-B2927C615C1B}

{2168FD67-8E85-4DBC-9F23-929C662C026F}
⇧素敵なお写真はMさんのFBから拝借♪(^人^)


eri

TrueNature スタジオ   千駄ヶ谷・北参道

Tel...03-6455-4977

毎週月曜日19:00~20:15 ラージャヨガ

毎週火曜日  7:00~8:15 やさしい朝ヨガ

【女性限定予約制ローホットヨガ】

毎週金曜日 10:45~12:00 スタイルアップ

毎週金曜日 12:30~13:45 Detox&Beauty

{7A5A9F44-B093-41E9-9844-AA8756D647A1:01}


 NAMiZYOGASTUDIO  


次回高尾山ヨガリトリートは
日時:9月22日秋分の日に開催致します♪
詳細は改めてご案内致します♪(^人^)


グループレッスンは女性のみのご予約制とさせて頂いてます♪

体験レッスンご希望の方はお気軽にお問い合わせください(^人^)

企業様・個人・団体での 出張ヨガ レッスンのお問い合わせもお待ちしております♪(^人^)

Tel...03-5755-3513

eritostokyo@gmail.com

{1DCE2D37-50DF-4F0B-A7DA-FF8A8942465E}