魔女の四柱推命講座主宰
レイキティーチャー

高橋えりです。

 

 

ピンクマカロン人生が180度変わりました

マカロン夢への一歩を踏みだす確信が持てました

 

 

なんて嬉しいお声をたくさんいただく

魔女の四柱推命💖

 

 

今回は四柱推命で

人生が好転する理由3選をお伝えします赤薔薇

 

 

理由①自己肯定感アップ✨

 

   

自分のことがよくわからない

私の才能?長所ってなんだろう?

 

誰もが一度は疑問に思ったことがあるのでは?

 

 

子供の頃に

「あなたは〇〇だから…」

周りから言われた言葉が心に残り

 

「私は〇〇だから…ダメなんだ…」

 

 

自己肯定感を下げ

自分のことが

よくわからなくなってしまってる方

意外と多いですショボーン

 

 

 

実は私もその一人で

ワガママ、頑固、ストレートすぎる…etc

 

周りの大人からの何気ない一言で

自己肯定感を下げて

 

「私ってダメなんだ…」

なんてよく思ってた。

 

 

でも、四柱推命と出会い

私が「ダメなんだ」と思っていた短所は

 

実は私が生まれ持った星の特徴で

私の個性であり才能であることがわかって

 

「私はこのままで良いんだ❤️」

 

 

心が軽くなり

ありのままの「私」として

自信を持つことができるように❤️

 

すると様々な選択も自身を持って

していけるようになるのです✨

 

 

理由②「理想の未来」に確信が持てる

 

やりたいことがあっても

 

自分に合っているのかな…

失敗したらどうしよう…

 

やりたいこと

叶えたい未来があっても

 

自信や確信がないと

行動に移すまでに時間がかかったり

 

実際に動き出しても

思うようにことが進まないと

途中で諦めてしまいそうになる人

本当に多いです😵

 

 

 

でもね、魔女の四柱推命で

適職や自分に合った働き方を知っていたら

 

 

「私はこれでいいんだ」

「この道を進み続けていいんだ」

 

 

迷いは無くなり

自信と確信を持ち

理想の未来に集中して

邁進していくことが出来きます❣️

 

結果❣️

本当に叶えたい

「理想の未来」を

最速で叶えることができる赤薔薇
 

 

 

理由③ベストなタイミングで行動が起こせるようになる

 

天気や季節が移ろいゆくように

人生にも波がありますひらめき電球

 

絶好調にいい時もあれば

モヤモヤを抱える時もある

 

その波が

いつどのように来るのか

知っていたら最強ですよね❣️

 

 

魔女の四柱推命では

そんな人生の波がわかるのです✨

 

 

 

四柱推命では

10年ごと、1年ごと、1ヶ月そして日々の

運勢、運氣を読み解くことができます❣️

 

 

ピンクマカロン行動を起こすにはベストな時期

マカロン自分と向き合う時期

ピンクマカロン出会いが多い時期

マカロン「稼ぐ」にフォーカスする時期 …etc

 

 

事前にわかっていたら

そこに合わせて行動ができるから

 

ベストなタイミングで行動できて

最大限に能力は発揮され

リスクは最小限に減らすことができる✨

 

つまり

人生はあなたの思うがまま💖

 

 

 

まとめ

 

魔女の四柱推命鑑定を受けると…

 

リボン自己肯定感アップ

 

リボン「理想の未来」に確信が持てる

 

リボンベストなタイミングで

 行動が起こせるようになる

 

 

人生が180度変わるくらい

夢見ていた世界にワープ出来るよピンクハート

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントお友達登録特典ダイヤモンド

まじかるクラウン新規ご登録の方にはまじかるクラウン

※③はご登録後に生年月日を西暦で送ってください♡

 

ご登録はこちらからピンクハート

 

🆔検索では @770cqhqq

 

リボン特別なイベントやセッション

講座の先行案内もお届けしています♡

 

まじかるクラウンONLINE SHOP始めましたまじかるクラウン

 

 こちらから鑑定書や

「あなたの星辞典」も購入できます下矢印

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

 

 

私の個人セッションや講座には…

 

東京、世田谷区、江東区、中央区、新宿区、

渋谷区、中野区、武蔵野市、埼玉、千葉、

神奈川、横浜、茨城、群馬、札幌、青森、

長野、愛知、大阪、奈良、長崎、山口、石川、

カナダ、シンガポール

...などからご依頼いただいておりますラブラブ

 

 

お仕事の悩み(適職・転職・独立・起業・時期・人間関係)

人間関係の悩み(家族・職場etc…)

占い講座、運気アップの方法、開運日など

様々なジャンルのご相談に対応しておりますピンクハート

セッションメニューはこちらマカロン

 

四柱推命鑑定、前世ヒーリング、レイキヒーリング、

ペンジュラム、ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディング、

浄化、プロテクト、メモリーオイル、ブロック解除...

などに対応しておりますキラキラ

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

💖Love&Light💖 Ellie