魔女の四柱推命講座主宰
レイキティーチャー

高橋えりです。

 

 

「私の能力・才能は?」 

「私の使命が知りたいです」

 

なんてご相談をよく頂くのですが

過去の私も… 

私はなんのために生まれてきたんだろう?

モンモンとしていた時期もありました😵

 

今回はそんな私が使命に気付き

次元上昇した方法をお伝えします。

 

 

使命に気付き次元上昇した方法

 

それは…

 

四柱推命と出会い 

たくさんの「私」に関する情報を知り 

 

それに合わせた行動を

良きタイミングでし続けたからキラキラ

 

 

 

四柱推命では

 

生年月日から

才能・資質・適職

あなたに合った仕事のスタイル

恋愛観・結婚観・健康運

 

そして10年ごとに変わる運勢

1年ごとに変わるバイオリズム

1ヶ月ごとに変わるバイオリズム etc…

 

あなたに関するたくさんの情報を知ることが出来ますキラキラ

 

 

私は四柱推命に出会い

私の才能・資質

そしてタイミングを駆使したことで

 

雇われエステティシャンで

体力の限界を感じ

この先の将来に迷い不安しかなかった私も

 

 

四柱推命鑑定師になり

スピリチュアル講師にもなり

 

今ではオリジナルの四柱推命

魔女の四柱推命の「主宰講師」になりましたキラキラ

 

 

たくさんの生徒さんにも恵まれ

私の知識や経験をシェアすることで

生徒さんが幸せになり

さらに生徒さんのクライアントさんや

周りの方も幸せになっていく💖

そんな幸せの連鎖で

溢れる世界が作れたら

最高に幸せだなぁと思っています💖

 

使命を知り 

心が本当に望むことを実現できたから 

💐好きな時に仕事して 

💐好きな時に旅行や神社に行き 

💐おうちでのんびり愛犬と戯れる 

💐本当に好きなことしかしない

 

憧れを日常に変えることが出来ましたピンクハート

 

自分を知り

深く愛せるようになると

 

見える世界が変わり

使命に氣付き

 

使命へと目醒め

次元上昇していくのですラブラブ

あなたも自分を「知る」ことから始めませんか?赤薔薇

 

 

運氣を味方に夢を叶える

ドリームサポートセッション

https://dorisapo.hp.peraichi.com

12/28まで特別価格でご案内中ピンクハート

 

ダイヤモンドLINE公式アカウントお友達登録特典ダイヤモンド

まじかるクラウン新規ご登録の方にはまじかるクラウン

※③はご登録後に生年月日を西暦で送ってください♡

 

ご登録はこちらからピンクハート

 

🆔検索では @770cqhqq

 

リボン特別なイベントやセッション

講座の先行案内もお届けしています♡

 

まじかるクラウンONLINE SHOP始めましたまじかるクラウン

 

 こちらから鑑定書や

「あなたの星辞典」も購入できます下矢印

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

 

 

私の個人セッションや講座には…

 

東京、世田谷区、江東区、中央区、新宿区、

渋谷区、中野区、武蔵野市、埼玉、千葉、

神奈川、横浜、茨城、群馬、札幌、青森、

長野、愛知、大阪、奈良、長崎、山口、石川、

カナダ、シンガポール

...などからご依頼いただいておりますラブラブ

 

 

お仕事の悩み(適職・転職・独立・起業・時期・人間関係)

人間関係の悩み(家族・職場etc…)

占い講座、運気アップの方法、開運日など

様々なジャンルのご相談に対応しておりますピンクハート

セッションメニューはこちらマカロン

 

四柱推命鑑定、前世ヒーリング、レイキヒーリング、

ペンジュラム、ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディング、

浄化、プロテクト、メモリーオイル、ブロック解除...

などに対応しておりますキラキラ

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおすましスワンキラキラ

 

 

💖Love&Light💖 Ellie