魔女の四柱推命講座主宰

レイキティーチャー

高橋えりです。

 

もっと私らしく生きたい

もっと私らしい仕事がしたい

 

でも…

私には何が向いてるのかわからない

人生の迷子です…

 

なんてご相談をよくいただくのですが

数年前の私もそうでした。

 

 

エステティシャンとして

「店長職」を任され

3年交際した夫と結婚

 

周りから見れば

「何が不満なのかわからない」

と言われていたほど。

 

でも…

忙しすぎる仕事に体力は限界…

10年後も同じ仕事をしてるとは思えない…

でもこの仕事以外に私に何ができるのだろう…

 

そんな時に出会ったのが四柱推命でした。

 

 

はじめて受けた四柱推命鑑定で

私の知らなかった「わたし」を

たくさん教えていただき

 

人生の選択肢を広げてもらい

私も同じように

お客様の幸せのサポートがしたいと決意。

 

男女2人の師匠から「四柱推命」を学び

私自身の星を活かす四柱推命鑑定師になりました。

 

 

四柱推命はあなたの人生の地図であり

攻略書のようなもの。

 

自分の星を深く知ることで

あなたらしく生きて

あなたらしいお仕事が見つかりますよピンクハート

 

 

そんな「あなたらしさ」を

セルフチェックで確認できる

マカロン無料講座PDF資料

マカロン理想の人生を叶える5step動画 etc…

公式LINEにてプレゼント中です🎁

 

 

下矢印豪華特典満載下矢印

 

特典 ① 無料動画

 

特典 ② 無料講座PDF資料

 

特典 ③ 魔女の四柱推命プチ無料鑑定❤️

ご登録後に生年月日をお知らせください。

 

 

 

公式LINE 新規登録はこちらから下矢印

まじかるクラウン ID検索では「@770cqhqq」

 

登録して特典を受取ってねピンクハート

 

 

まじかるクラウンオススメ記事まじかるクラウン

 

 

私の個人セッションや講座には、

 

東京、世田谷区、江東区、中央区、新宿区、

渋谷区、中野区、武蔵野市、埼玉、千葉、

神奈川、横浜、茨城、群馬、札幌、青森、

長野、愛知、大阪、奈良、長崎、山口、

カナダ、シンガポール

...などからご依頼いただいておりますラブラブ

 

 

恋愛の悩み(出会い・片思い・恋愛成就・相性診断)

お仕事の悩み(適職・転職・独立・起業・時期・人間関係)

占い講座、運気アップの方法、トラウマなど、

様々なジャンルのご相談に対応しておりますピンクハート

セッションメニューこちらマカロン

 

四柱推命鑑定、前世ヒーリング、レイキヒーリング、

ペンジュラム、ハイヤーセルフリーディング、アカシックリーディング、

浄化、プロテクト、メモリーオイル、ブロック解除...

などに対応しておりますキラキラ