アーユルヴェーダ×超意識で

心地いいカラダと心で

あなたの理想の未来を叶える 

アーユルヴェーダヘルスコーチの えり です

 

 

 

 

こんにちは!!


 

ただ今募集している

アーユルヴェーダ勉強会ですが、

内容を一部、変更させていただきます!!




秋は、

体調を崩しやすいと言われますが、

ホルモンバランスも乱れやすい季節!!



 

ということで

女性特有のお悩みをお持ちの方に

緊急でお伝えしたい!!と思い、

こんなセミナーを開催します!!



✴️女性ホルモンの乱れや変化によるお悩みのアーユルヴェーダ的解決策


✴️女性ホルモンが調うと

本来の自分(魂・潜在意識)との

つながりが深まり、

生きるのがラクになる!


✴️ホルモンバランスを整えるセルフケア「ヨニケア」


 

 

 

今すぐ申し込む

 

(セミナー詳細はブログ後半をご覧ください)

 

 

 

 

 

突然ですが、

ヨガの聖典に『バガヴァッド・ギーター』

というのがあるんですが、その中に、

 

「女性が腐敗した時、世界が堕落し始める」

 

と書かれているんです。


 

 

 

女性性は

感受性が高く、感情の豊か、創造力豊か、

自然やスピリチュアル的な繋がり・調和が得意で

男性性に比べて、高いエネルギーを発するそうです!

 

だから

バランスのとれた女性は

自然とまわりを元気に豊かにする力があるんですね!!

 

 

 

しかし

現代社会では、

女性が子育て・家事に加え、

男性のように外で働いたり

他のいろんな役割を一気に引き受ける

「スーパーウーマン」になって、

 

あまりにたくさんのことを、

こなさないといけなくて、

忙しさに圧倒されています!!

 

 

 

ゆっくり落ち着く時間

自分を癒す時間

体や心、内側に耳を傾ける余裕がありません!!

 

 

すると心の状態が

 

 

純粋、平和、幸福、創造性、

バランスのとれた状態から

 

 

動きすぎや刺激で、心が落ち着かず、

イライラや不安、ストレスを感じやすくなり

心は平和でなくなる。

 

そして

体や心が疲れやすい

エネルギー不足

気分が落ち込み、無気力や無関心な状態

不調や病気になって


波動・エネルギーが下がっていきます。

 

 

だから、

女性性がうまく発揮されないと、

「世界が堕落し始める」んですね。

 

 


 

 

女性が忙しすぎたり、

ストレスが多い、

疲れ切ってやる気のない状態は、

 

ホルモンバランスの乱れ

月経不順やPMS、不妊や妊娠の問題、更年期の不調

につながります!!

 

 

 

 


もしあなたが

月経不順やPMS、不妊や妊娠の問題、更年期の不調など

ホルモンの乱れによる不調でお悩みなら、

 

一度立ち止まり、

ペースダウンしてみませんか?

 

 

自分の内側と向き合い、

自然との繋がりを感じる日々の習慣で

 

純粋性、平和、幸福、創造力豊か、

魂と自然とのバランスのとれた状態に戻ります!!

 

 

すると

ホルモンのバランスが調い

生理周期や年齢による

ホルモンの変化に影響されない

カラダと心の土台を作ることができます。

 

さらに

女性ホルモンが調うと、

 

心の深い部分(魂)と繋がりやすくなり

あなたの本来持つ魅力が発揮され、

人生がラクになる!!

 

 

 

そこで今回、

こんなセミナーをします!!

 

 

 

 

〜ホルモンの波を乗りこなし、ラクに生きる〜

カラダと心の土台の作り方

アーユルヴェーダセミナー

 

 

日 程:

8/31(土) 10:00~11:30

9/2(月)   10:00~11:30

9/6(金)   13:30~15:00

 

参加費:無料

 

各回4名様限定

 

場 所:ZOOM

 

内 容:

①ホルモンバランスの乱れはなぜ起こる?

 アーユルヴェーダでみる原因と解決策

②あなたのホルモンバランスを乱す原因をチェック!!

③ホルモンバランスを整えるセルフケア「ヨニケア」

 

 

特 典:

あなたの本来の魅力開花アーユルヴェーダセッション

へご招待🌷

 

セミナーに参加する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今公式LINEでは

あなたの本来の魅力がわかる

アーユルヴェーダ体質・気質診断を

プレゼント中🎁

 

こちらも、ぜひ登録して受け取ってね。

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡