アーユルヴェーダ×超意識で

心地いいカラダと心で

あなたのなりたい人生を叶える 

お手伝いをしている えり です。

 

 

 

今朝、ふと本棚を見ると、

え、そんなことある?

って状態でノートが飛び出していました。

 

その周辺の本、全く触ってないのに。

 

これは宇宙からのメッセージ!!

と、ノートを開いてみたら、

 

「やっぱりこれでよかった」と

自分の中の確信エネルギーが

強くなった えり です。

 

 

 

 

 

さて今日は、

「ネガティブ無限ループから幸せ無限ループへ

というお話をします。

 

 

突然の質問であれですが、どれ?(笑)

 

「あなたは、ご自分のこと好きですか?」

 

 

 

 

「はい!」って間髪入れずに手をあげれるなら、

幸せですね。

 

「う~ん」って悩む

手をあげるのに抵抗がある

という方もいますよね。

 

 

 

私も以前はそうでした。

 

考えてみたら、

好きなところもあるけど、

嫌いなところ、

出来てないところばかりに

目がいく。

 

「そんな自分のことを

好きなんて言えない!!」

って思っていました。

 

 

 

できる人と比べて

自分を卑下したり、

 

出来たこともたくさんあるのに、

出来なかったことだけ見て、

知らない間に無意識で

自分を責めていたり。

 

「私はできできない!」

「私なんて!」が口癖。

 

 

そりゃあ、

自分のこと好きになれないよね!!

 

 

 

でもね、

それは、自分が好きじゃないだけじゃ終わらないの!

 

無限のネガティブループ

陥ってしまうのです!

 

 

いつも、ブログでお話している

「思考が現実になる」

宇宙の法則

 

 

自分を卑下して、

無意識で自分を責める。

「私は出来ない!」

「私なんて!」

って言っていると、

 

また、自分を卑下するような

自分を責めるような

現実が再現される!!

 

ぎゃ~大変

それは嫌だ~!!

 

って思ったあなた

 

 

大丈夫です!!

 

 

思考を変えれば、

この無限ネガティブループから

抜け出せます!!

 

 

うまく出来なかった事なんて、

みんなあります!!

 

「自分が好き」って言える人だって、

幸せそうな人だって、

うまくいってそうな人だって

みんなあります!!

 

 

その中で

どこに目を向けていくかで、

 

幸せか、そうでないか

自分が好きか、そうでないか

うまくいくか、いかないか

が変わってくる。

 

 

それは、分かっているけど、

どうしても悪い方に

意識がいってしまう。

 

気がついたら、

ネガティブなことばかり考えてしまう。

 

 

 

それは、

あなたの中にある

「思い込み」が原因!!

 

 

 

この「思い込み」に気づいて、

過去の自分には

必要だったかもしれないけど、

今はもういらない

「思い込み」を手放していく。

 

そして、

気づく力を高めるために、

消化力を高めるのが近道!!

 

 

消化力とは、食べ物を消化する力ですが、

食べ物だけでなく、経験を消化する力。


思い込みに気づきやすくなります。

 

 

 

消化力を高め、気づき、手放す

を繰り返していくと、

ネガティブ無限ループから抜け出し、

 

幸せ無限ループに入ります!!

 

 

 



 

消化力を含む

あなたの今のエネルギーバランスを知り、

本当の自分(魂)と繋がる無料個別セッション、参加者を募集しています!!

 

 

 

カラダと心のバランスを整え

潜在意識と繋がり

人生最幸の私になる

アーユルヴェーダ×超意識

マンツーマン5か月サポートプログラム

 

こちらのマンツーマンサポートプログラムは

10名様限定となります。

先着3名様限定、モニター価格(50%OFF)

 

 

 

 

  • 負のパターンから抜け出し、一歩踏み出したい!
  • 自分の本音に従って、楽しく幸せな人生を送りたい!
  • 毒素を自分で出せるようになりたい!
  • 自分でカラダや心を整えられるようになりたい!!

 

という方は、ぜひ、

 

『本当の自分と繋がる個別セッション(60分)

   +プログラム説明会(30分)』

へお越しくださいませ。

 

 

こちらのセッション(通常11,000円)を、

【10名様限定】⇨ 【残8名様】【期間限定】で

無料でご招待させていただきます!!

 

 

7/29 10時~ 🈵

7/29 13時~ 🈵

7/30 15時~ 1名様

日程相談 受付中!!

 

 

 

【8名様限定】【期間限定】

お申込みはこちら▼▼

 

個別セッションに参加する 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今公式LINEでは

あなたの本来の魅力がわかる

アーユルヴェーダ体質・気質診断を

プレゼント中🎁

 

ぜひ登録して、診断してみてね。

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡