アーユルヴェーダ×超意識で

心地いいカラダと心で

あなたのなりたい人生を叶える 

お手伝いをしている えり です。

 

 

 

 

今日は、

「エネルギーが調和すると、神秘の力が働く!」

 

というお話をさせていただきます。

 

 

 

その力とは、
カラダが自ら良くなろうとする「自然治癒力」や

考えたことを現実にする「宇宙の力」。

 


「神秘の力」って書いたけど、

この力が働くのは、

本当は、ごく自然なことなんだと思う。

 

大昔の人は、この力を普通に使っていたんだろうな。

 

 

しかし、

カラダや心にある毒素や思い込み(心の毒素)が

この力の働きを邪魔したり、

 

目に見えるモノだけを信じる物質社会や

病院や薬を妄信する社会では

神秘的だと感じるのかもしれません。

 

 


 

 

この力が働くのは、

カラダ・心・魂が調和した状態。

 

 

 

アーユルヴェーダでいうと
「ヴァータ・ピッタ・カパ」の3つのエネルギーや

食べ物や経験を消化する「消化力」など

私たちのカラダや心の動きを司る

生命エネルギーがバランスがとれて、

全てが調和している状態。

 

アーユルヴェーダの言葉で、

「オージャス」が多い状態で、

この力が最大限に発揮できるのです!!

 

 

 

カラダも心も健やかで、

バランスをくずしても自然治癒力が働く、

肌も髪の毛も美しく、魅力的!!

 

自分ことが好きで自信があり、

いつも自分に満足している。

 

だから、他人にも優しくなれ、

人間関係もよくなる。

 

いらない思い込みがなくなり、

宇宙の力を最大限に使うことができる。




反対に
エネルギーの
バランスがとれていない

=不自然な状態にあると、

この力は、うまく働かないので、

いろんな悩み(健康、仕事、お金、人間関係など)

が生まれる。

 

 



私たちが日々選択する一つ一つ

食事やライフスタイル、思考習慣を見つめ、

自分と向き合いながら、

バランスを乱す原因に気づき取り除いて、

 

エネルギーが調和すると

本来、人間が持っているこの神秘の力が働き、

自然と幸せになっていきます。

 

 

ヨガやアーユルヴェーダ、意識のことを

学んで、実践するにつれ、

バランスがとれると

どえらい力を発揮できる!!

 

そう感じてワクワクしています!

 

 

私はせっかく人間として生まれたなら、

その力を最大限に生かして、

MAX幸せに生きぬきたい!!

 

そして自分一人でなく、

そんな仲間を増やして、

幸せのエネルギーをどんどん循環していきたい!!

 

って思っています!!

 

 

人間が本来持っている神秘の力を

最大限に生かして、

 

MAX幸せに生きてみたいって方、あつまれ~~!!

 

 

 

カラダと心のバランスを整え

潜在意識と繋がり

人生最幸の私になる

アーユルヴェーダ×超意識

マンツーマン5か月サポートプログラム

 

こちらのマンツーマンサポートプログラムは

10名様限定となります。

先着3名様限定、モニター価格(50%OFF)

 

 

 

 

  • 負のパターンから抜け出し、一歩踏み出したい!
  • 自分の本音に従って、楽しく幸せな人生を送りたい!
  • 毒素を自分で出せるようになりたい!
  • 自分でカラダや心を整えられるようになりたい!!

 

という方は、ぜひ、

 

『今の乱れを知る個別セッション(60分)

   +プログラム説明会(30分)』

へお越しくださいませ。

 

 

こちらのセッション(通常11,000円)を、

【10名様⇨8名様限定】【期間限定】で

無料でご招待させていただきます!!

 

 

7/29 10時~ 🈵

7/29 13時~ 🈵

7/30 15時~ 🈡

 

8/6 15時~ 16時半~

8/9 10時半~ 13時~ 14時半~

日程相談 受付中!!

 

 

 

【10名様⇨8名様限定】【期間限定】

お申込みはこちら▼▼

 

個別セッションに参加する 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今公式LINEでは

あなたの本来の魅力がわかる

アーユルヴェーダ体質・気質診断を

プレゼント中🎁

 

ぜひ登録して、診断してみてね。

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡