アーユルヴェーダ×宇宙意識で

心地いいカラダと心と魂で

最高の人生を楽しむあなたになる

お手伝いをしています。

アーユルヴェーダヘルスコーチのえりです。

 

 

 

今日は

「ありのまま」でいるために変わる

というお話を。

 

 

 

 

「ありのまま」

「変わる」

 

って、反対じゃない?

 

って思ったことありませんか?

 

 

 

「幸せになりたいですか?」

と聞かれたら

 

「なりたい!!」

と答える方が

ほとんどだと思います。

 

 

 

じゃあ、幸せになるには?

どっち?

 

ありのまま?

 

それとも

 

変わる?

 

 

 

 

 

 

「ありのままの自分」とは、

なんでも出来る、

無限の力をもった

宇宙とおなじ存在です。

 

 

 

ヨガでも、

私たちの魂はアートマンと呼ばれ、

この宇宙を作った創造主(ブラフマン)と

同じ存在といわれます。

 

 

 

私たちは、

産まれた時、

もっと言うと、

お腹の中でいろいろ経験しているから、

受精してお腹の中で誕生した時

ありのままの自分(存在)でした。

 

 

 

 

しかし

生まれ育った環境や社会から

自分に制限をつくる

思考が習慣になって、

 

結果的に

カラダや心(感情)

不要なモノ

がたまってしまいました。

 

例えば、

  • カラダや心の不調や病気
  • うまくいかない人間関係
  • 私の人生このままでいいのかな?という将来への不安
  • 現実を変えたいのに、どうしたらいいかわからない迷い など

 

 

 

 

その不要なモノをとりのぞき

思考習慣をかえることで

制限がなくなり

何でもできるありのままの自分

いられるようになります。

 

 

 

 

例えば、

 

「私にはできない」という思い込み

 

やりたいことをして、

プライベート、仕事などが

うまくいっている人を見て

うらやましいと思っているけど、

自分には出来ないと

無意識に思っていませんか?

 

出来ないと思い込んでいると、

出来ない現実が目の前に現れます。

 

▶▶▶

 

私たちは本当は無限の力を持った魂の存在。

思考習慣を変えることで、

私たちは何でも出来ます!!

 

 

 

 

 

「他人の判断基準で生きる」

 

自分が本当にいいと思うもの

ワクワクするものでなく、

他人が良いということ。

親やパートナーが喜ぶことを

自分の判断基準にしていませんか?

 

子供は親の喜ぶ顔が好き。

だから、親が喜ぶことをしてきた

という方は多いのかなと思います。

でも、もうそれは必要ありません。

 

 

▶▶▶

 

ありのままの自分で生きると決めたなら、

子供の頃の思考習慣を卒業し

自分が本当にいいと思うものを選んで

あなたの理想の人生を自分で作っていけます!!

 

 

 

「自分の感覚より他人の言葉を信じる。」

 

自分の感覚でよいと感じるものでなく、

テレビや他人が良いというから

「いいような気がする」で決めていると

 

自分の感じる力が、

どんどん低下していきます。

 

すると、

ありのままの自分の声

自分はこうしたい(直感)が

聞こえなくなってきます。

 

私たちの潜在意識は、

私たちが望む現実を実現するために

必要な情報を常に送ってくれています。

 

▶▶▶

 

日々、感じることに意識を向けていると、

潜在意識からの「こうするといいよ」

の情報をキャッチでき、

行動することで

現実がどんどん変わっていきます!!

 

 

 

 

こんな風に、

私たちが知らない間に

生まれ育った環境や社会から

影響をうけてできた思い込みがあります。

 

その思い込みを取り除いて、

思考の習慣を変えると、

行動が変わり、

カラダや心、人生が変わる!!

 

 

何でもできる無限の力を持った

ありのままの自分の力を

発揮することができます!!

 

誰か任せじゃなく、

自分で自分の人生を創造していけます!!

 

 

 

これを読んでくれているあなたも

「ありのままの自分で生きる」と決めたら

変わることが出来ます!!

 

 

 

近日、

 

カラダと心の消化力を高め

本当の自分を覆い隠す

不要なモノをデトックス

ありのままの自分で

人生最幸の自分になる

アーユルヴェーダ×超意識

マンツーマンサポートプログラム

 

 

 

リリースします。

 

 

 

思考習慣を変え、

カラダと心を整えて、

 

心地いいカラダと心

ありのままの自分で

最幸の人生を楽しんでいきませんか?

 

 

公式LINEに登録の上、情報をお待ちください。

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡