アーユルヴェーダ✴超意識で

心地いいカラダ・心・魂で

最幸の人生を遊び楽しむ

あなたになるお手伝い


アーユルヴェーダヘルスコーチ

のえりです。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

「ある」に目を向けると

「ある世界」が広がっていく。

 

 

「ない」に目を向けると

「ない世界」が広がっていく。

 

 

ただそこに目を向けているから

それが見えるのではなく、

 

 

目を向ける=意識することで、

増幅する のです!!

 

 

だとしたら、

 

「ない世界」より、

「ある世界」に

住みたいと思いませんか?

 

 

子供の頃

親・祖母・先生・

法事の時お坊さんから、

教えてもらいました。

 

「感謝をしなさい。」

と。

 

 

何かをもらったり、

してもらったら、

「ありがとう。」

と言います。

 

 

自分の子供にも、そう教えています。

 

 

しかし私は、

ただ「ありがとう」の言葉を

発していただけでした。

 

 

なんなら、強制されると

逆に言いたくない。(笑)

 

と思ったり、

 

 

口を開けば、

いつも「ありがとう」という人を見て、

「偽善者っぽい」

なんて思っていました。

 

(かなり、ひねくれていました💦)

 

 

 

が、しか~し!!

知ってしまったんです。

 

感謝の本当の力を!!

 

 

ただ相手に伝える

「ありがとう」だけでなく

 

人生を好転させる

「ありがとう」の使い方を。

 

日々感謝することを見つけ、

心から感謝していると、

また感謝することが次々と起こり、

人生が良い方向へ進んでいく。

 

 

感謝を続けると、

いろんな心の変化や

それによって起こる事が変わります。

 

 

 

 

人は、どうしても「ない」に

目が行ってしまうクセがあります。

 

日々の中で、意識していないと

自分が出来ていない事、

家族や周りの人の足りないところに

目がいってしまい、

イライラしたり、満たされない。

 

 

 

 

感謝を習慣にして、意識的に

「ある」に意識を向ける。

 

 

自分が出来たことに、

自分で感謝をし、

 

朝、目が覚めて、

生きていることに感謝をする。

 

生きているだけで素晴らしい!!

 

 

家族や周りの人へも

「ある」に目を向け、感謝を感じる。

 

 

すると、

なんだか満たされた感覚になります。

 

あんまり好きじゃなかった自分のことが

好きになったり、

 

まわりの人と

人間関係がスムーズになります。

 

 

 

 

私自身、ずっと、

離婚したいと考えていましたが、

 

ここ最近は、

夫と娘を私が旅行に連れていきたい!!

そのために仕事頑張る!

と思うようになりました(笑)

 

 

 

 

もし、

今、自分のことが好きになれない、

まわりとの人間関係がうまくいかない

だけど、良くしたい。

とお悩みなら、

 

感謝を習慣にする

ことをお勧めします!!

 

 ⇩

 

 ⇩

 

 ⇩

 

 

 

心地いいカラダ・心・魂で

最幸の人生を遊び楽しむ仲間

を増やしたい!

 

という思いで、

 

魂と調和し

健やかで幸せな私になる

「感謝ワーク」無料セミナー

 

オンライン(ZOOM)にて開催いたします!!

 

 

 

さらに!!

 

ご参加いただいた方には、

「カラダと心を健やかに、魂と繋がるセッション60分」

(通常価格11,000円)を無料でプレゼントしたします!!

 

「感謝」の驚くべきパワーを使って、

人生を楽しんでいきませんか?

 

ぜひこの機会に受け取りに来てください💗

 

 

 

    

 

 

    

ベル魂と調和し健やかで幸せな私になるベル

「感謝ワーク」無料セミナー

 

5/24(金) 13時半~15時

5/25(土) 10時~11時半

5/30(木) 13時半~15時

 

 

各回3名様限定

ZOOM開催となります

 

参加特典🎁

「カラダと心を健やかに、

魂と繋がるセッション60分」

 

通常価格11,000円 → 無料

 

無料セミナーへのお申込みは

下記フォームから

 

 

無料で参加する

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情・思考を持ち続けると体や心は冷える!

冷えは、妊娠力、免疫力、寿命、幸福度を低下させます!

 

公式LINEご登録で

【あなたの冷え度を無料診断】

をプレゼント!!🎁

 

 

公式LINEに登録後、『冷え診断』と送ってね

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡