アーユルヴェーダ✴超意識で

心地いいカラダ・心・魂で

最幸の人生を遊び楽しむ

あなたになるお手伝い


アーユルヴェーダヘルスコーチ

のえりです。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

幸福な人生を送るために

アーユルヴェーダやヨガでは、

カラダと心が健康なだけでなく、

 

「魂と調和する」

ことを大切にします。

 

 

これは、

 

自分が生まれる前に

魂が「今世はこれをする!!」と

決めてきたことをすること!!

 

 

 

「魂と調和して生きる」と、

潜在意識を通して

宇宙の無限の力を活用でき、

 

健康で幸せ、豊かな人生を

楽しむことができるのです!!

 

 

しかし、

魂から離れていると、

潜在意識の力を活用できず、

 

心身に不調があらわれ、

人生がうまくいかなくなります!

 

 

 

それなら、

魂が望むことを知りたい!!

 

魂の望むことって、

どうやってわかるの?

 

って思いませんか?

 

 

 

 

ヨガの考え方に、

「人間5層説」というのがあります。

 

 

 

 

 

 

人間は5つの層で出来ていて、

その一番中心に、

「魂」、「本当の自分」と

呼ばれるものがいます。

(呼び方はなんでもOK。しっくりくるもので。)

 

 

外側から各層がクリアで澄んでいれば、

 

中心にある「本当の自分」が

望んでいることがわかり

私たちは、

魂と調和して生きることができます。

 

魂と調和すると、

こうなりたいと思ったこと(思考)が、

現実になることが増えます。

 

 

 


しかし、

各層に汚れや乱れがあると、

 

中心にある「魂」や「本当の自分」が

望んでいることが見えず、

魂から離れて生きることになります。

 

望んでいない現実が目の前に現れます。

 

 

 

 

 

この外側の各層を

クリアに澄んだ状態にすることで

魂と調和して、

健康で幸せ、豊かな人生を

楽しむことができるのです。

 

 

 

そこで、

 

感謝ワーク

 

がおススメです!!

 

 

 

 

じつは私、以前は、

「感謝」って偽善っぽくて嫌い

と思っていました💦

 

 

が、昨年末、

 

「感謝」がもつパワーを知って、

体感してみたいと思い、

そこから毎日感謝ワークを続けています。

 


 

 

そこで、私が感謝ワークを続けて感じた変化をご紹介します。

 

 

感謝ワークを続けて私が感じたこと

 

・毎日が充実していて、

 とても楽しいと感じる。

 

・ストレスと感じることが減った。

 今までなら、落ち込んでいた

 一見悪い出来事からも気づきがあり、

 ポジティブにとらえられるようになった。

 

・「ある」を見るようになって、

 満たされた気分でいることが多くなった。

 

・これまでは気づかなかった

 心の深いところにあった自分のいらない考えに気づき、

 手放すことで、とても楽になった

 

・心の余裕が出来、自分にも人にも優しくなれた。

 

・自分のことが好きになった。

 

・自然と感謝を感じることが多くなった。

 

・「こうなったらいいな」と考えたことが、

 現実になることが増えてきた。

 

 

 

などなど、

カラダや心だけでなく、

心のさらに奥「潜在意識」への

効果を感じています!!

 

 

 

 

 

そこで!!

心地いいカラダ・心・魂で

最幸の人生を遊び楽しむ仲間

を増やしたい!

 

という思いで、

 

魂と調和し

健やかで幸せな私になる

「感謝ワーク」無料セミナー

 

オンライン(ZOOM)にて開催いたします!!

 

 

 

さらに!!

 

ご参加いただいた方には、

「カラダと心を健やかに、魂と繋がるセッション60分」

(通常価格11,000円)を無料でプレゼントしたします!!

 

「感謝」の驚くべきパワーを使って、

人生を遊び楽しんでいきませんか?

 

ぜひこの機会に受け取りに来てください💗

 

 

 

    

 

 

    

ベル魂と調和し健やかで幸せな私になるベル

「感謝ワーク」無料セミナー

 

5/24(金) 13時半~15時

5/25(土) 10時~11時半

5/30(木) 13時半~15時

 

 

各回3名様限定

ZOOM開催となります

 

参加特典🎁

「カラダと心を健やかに、魂と繋がるセッション60分」

通常価格11,000円 → 無料

お申込みは下記フォームから

 

 

無料で参加する

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ感情・思考を持ち続けると体や心は冷える!

冷えは、妊娠力、免疫力、寿命、幸福度を低下させます!

 

公式LINEご登録で

【あなたの冷え度を無料診断】

をプレゼント!!🎁

 

 

公式LINEに登録後、『冷え診断』と送ってね

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡