アーユルヴェーダ✴超意識で

心地いいカラダ・心・魂で

最幸の人生を遊び楽しむ

あなたになるお手伝い


アーユルヴェーダヘルスコーチ

のえりです。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

あなたは、

自分の「最高の未来」を

想像したことはありますか?

 

 

「考えても、どうせ叶わないし。」

 

「私には出来ない。」

 

と、あきらめていませんか?

 




私も以前はそうでした。


こうなったらいいなは、

漠然とあるのに、


想像したところで、叶わない。

叶わないと惨めだから、考えない!


と、心の奥で考えていました。

 

 



 

でも

潜在意識

のすごい力を知ってから、

考えないのは、もったいない!!

と、思うようになりました!

 




なぜなら、

考えないと

何も始まらない

からです。

 

 




 

例えば旅行に行く時、


行きたい場所を調べたり


費用や着替え、交通手段を

準備したり

 

どんな旅にしたいか

行ってどんな経験をしたいか

 

まずは、

行った先のことを想像して

そこまでの準備をしますよね。



行き先を決めないと、

どこ行きの飛行機を取ればいいのか

夏服?冬服??

何が必要かもわからない。





人生も同じ!



こうしたい、

こんな未来になりたいの

目的地がなければ、


そこに向かう準備は出来ません。


準備ができてないと、

違うところに到着したり、

何か不足していたり、

ゴールに到達できないのです。




最高の未来のイメージを

「潜在意識」に届けると

私たちの内側にある無限の力

使うことができるのです。




想像するのは

自由。


お金もかかりません!



これを読んだら、

5分だけ、時間をとって

あなたの最高の未来を

想像してみませんか?



自分はどんなことをしていて

周りにどんな人がいて

どこにいて

どんなふうに感じているか?



お金も、仕事も、時間も、家族も

なんの制限もないとしたら、

どんな最高の未来を描きますか?



子供の頃、将来〇〇になるんだ!

って描いたように、

自由な気持ちで考えてみてね。




 

カラダと心(思考・感情)を整えて、

本当(魂)の自分で

人生を遊び楽しんでいこう!

 


 




ネガティブ感情・思考を持ち続けると体や心は冷える!

冷えは、妊娠力、免疫力、寿命、幸福度を低下させます!

 

【あなたの冷え度を無料診断】

 

 

公式LINEに登録後、『冷え診断』と送ってね

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡