アーユルヴェーダ✼超意識で

健幸なカラダと心と魂で

最幸の人生を遊び楽しむ

あなたになるお手伝い


アーユルヴェーダヘルスコーチ

のえりです。

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

あなたは、

「こうなりたい!」という

望みがあるのに、

 

心の深いところで

「そうならなくても、しょうがない。」

と思ったりしてませんか?

 

 

 

なりたい未来があるのに、

心の奥底で

「とはいっても、

そうは簡単にならないだろう。」

と思っていたら、

 

どれだけ努力をしても

なりたい未来は叶いません。

 

 

 

 

私は

 不妊治療をしているとき

これ、やっちゃってました💦

 

 

「早く妊娠したい!」

「赤ちゃんのいる生活がしたい!」

と思って、

不妊治療をしていたのに、

 

心の深いところでは

「私はなかなか妊娠できない体質」

と思っていたんです。

 

 

表面的には

「妊娠したい」と言っている、

思っているのに

心の奥底では、

「妊娠できなくてもしょうがない」

と。

 

 

 

これ、ダメだった時に

「ほらね、やっぱりね。

私は不妊体質だからしょうがない。」

と。

 

落ち込みすぎたら、立ち直れない。

 

だから落ち込みすぎないように、

自分に保険 を掛けていたんです。

 

 

そういえば、昔から、

傷つくのが怖いから

あまり期待しないように

ダメだった時保険

自分に「言い訳」つくっていました。

 

 

 

 

 

でもね。

 

この自分が傷つかないようにかけた保険が、

願いを叶わなくしていたんです!!

 

 

 

「妊娠したい。」

と口では言いながら、

「自分は妊娠しない体質」って

心の奥底で

思い込んでいたから

 

その「思い込み」が、

現実になって

叶わなかったんです。

 

 

 

思い込んでいること

心でいつも考えていることが

現実になります。

 

 

これは宇宙の法則で、

誰にもどんなことにも

平等に作用しています。

 

 

 

 

不妊治療を頑張っても

いくら食事をかえても

生活習慣を整えても、

 

心の奥底で、

「叶わない自分」を

イメージしていたら

叶わない!

 

 

 

 

「私は不妊体質だからしょうがない」

 

その他にも、例えば、

「私はアトピー体質だからしょうがない」

「私は太りやすい体質だからしょうがない」

など、

「私は〇〇だからしょうがない」

 

と、病気と自分を一体化させ

「しょうがない設定」

にしていると

良い方向にはいきません。

 

 

 

 

 

 

「しょうがない」の保険をやめて、

今はこういう状態だけど、

必ず良くなる!

 

 

と、確信して

今できることをする!!

 

 

 

体の健康でも、

心の健康でも、

人生で叶えたい未来でも

 

すべて同じ!!

 

 

前提として

自分をどう思っているかが

超重要!!

 

 

 

 

今もし、

望んでいることが叶ってないなら、

 

ダメだった時のために

保険かけて

「しょうがない設定」してないか、

見直してみませんか?

 

 

「必ず良くなる!」

って確信して、

 

行動することで

望む未来は叶う!

 

 

カラダも心も現実も

変わっていきます!!

 

 

カラダを整えて

心(思考・感情)を整えて、

本当(魂)の自分で

人生を遊び楽しんでいきましょう!!

 

 

 

 

 

ネガティブ感情・思考を持ち続けると体や心は冷える!

冷えは、妊娠力、免疫力、寿命、幸福度を低下させます!

 

【あなたの冷え度を無料診断】

 

 

公式LINEに登録後、『冷え診断』と送ってね

 

 

 

公式LINEはこちら ▼


 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡