冷えに悩む妊活女性が
トトノウ食習慣で
スルッと授かる幸せ妊娠体質になる


アグニケア妊活ナビゲーターの
ひらたえりです。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------

 

 

こんばんは。

雨、よく降りますね。
奈良は雨続きの一週間でした。

雨だと、気分が下がり気味になります。




あなたは、

不妊治療の他に
妊娠するために
自分できることはないかと

グーグルやSNS、本で
情報を探して

試してみたことはありますか?


妊活中でなくても
健康になるために

テレビやインターネットの情報を
試したことはありますか?




世の中にはたくさんの健康情報が
ありますね。


いいって書いてたのに
言ってたのに

やってみたらそうでもなかった。
反対に不調になった。

という経験はありませんか?




これは、

体質は人それぞれで、
体調はその時によって違う。


誰かにとってはいいものでも
自分にはよくないこともある


からです。




例えば、
乳酸菌が便秘にいいといわれる
ヨーグルト。

便秘のタイプによっては、

改善する場合と
より便秘になってしまう場合が
あるんです。




そこで、
 
☆自分はどんな体質なのか?

☆自分はこんな不調が出やすいんだ!
 こんな時、どうしたらいいのか?

☆私にはどんな食べ物が合うか?

☆どんな生活が自分を整えるか?

☆症状がでる前に、気を付けることは?

 
こんな
自分の取扱説明書(トリセツ)
があると、

日常から自分で整えながら、
妊娠力を高めていける。

人生を楽しみながら、
心地よく年を重ねていけるのです!



 
私は、妊活中に
アーユルヴェーダと出会ってから、
自分のトリセツ作り、
今も日々更新中。



高齢出産だったけど、
妊娠中はトラブルなく、
妊婦生活を楽めました。

30才の時より、
46才の今の方が、
「体調がいい」と感じます。

 


妊活中だけじゃなく、
妊娠中も、子育て中も、
どんな方も、


心地よく過ごすために、

快適に歳を重ねながら
人生を楽しむために、

自分のトリセツをつくるのが
おススメなのです。


あなたは
自分のトリセツ作ってみたいと
思いますか?





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♡