こんにちは^^

 

冷えに悩む妊活女性が
ごはんの食べ方を変えるだけで
体温が1℃上がり妊娠体質になる
アグニケアプログラム

アーユルケアアドバイザーの
ひらたえりです。




こんにちは。



今日は、
不妊治療中の心が軽くなる考え方について
私が心が楽になった考え方を
紹介させていただきますね。



不妊治療中は、
治療をステップアップしても
なかなか成果がでないと
落ち込みますよね。


あなたはどうですか?

私もそうでした。

このまま授からなかったらどうしよう?
と淋しい未来ばかり想像して
ぜんぜん楽しくなかった(><)

「妊娠できない」
をいつも見て、しんどかった。



でもね、
ある時よく考えたら、

妊娠・出産・子育ての期間って、
人生の一部の期間で
その先にまだ自分の人生があるんです。



人生の一時期のことだけを考えて
辛い思いをするぐらいなら、

その先に続く
人生全体を見て行こう!

自分が
どんな人生を送りたいのか?
どう在りたいのか?


そこに目を向けて
行動していこうって思ったんです。


行きたいところへ行こうって。
すぐインド行きのチケットをとりました。

以前から行きたいかった。


1週間滞在したアシュラム(お寺)のヨガの先生と



そんな
自分で作り出す楽しい未来の中に
子供と過ごす時間があればいいな。

という感じ。



「できない」を自分で設定して、
先が見えない重た~い心の状態から、

「楽しい未来、こんな未来になったらいいな」と
軽い心の状態になったことで、

カラダが変わっていったんです。



心の状態は
自律神経を介して
カラダに影響します。

だから、妊活中は特に
どう考えるか、心の使い方がとっても大切!



カラダだけでなく、
心にも冷えは溜まります。

その冷えはカラダの機能に、
妊娠にも影響を及ぼします。



▼▼

心の冷えの状態と原因もわかる
冷え体質チェックセミナー



あなたの
カラダと心の冷えの状態と原因を
チェックしてみませんか?

開催はあと2回。
ぜひお気軽にお越しくださいね。


▼セミナーお申込みはこちら▼
https://www.agentmail.jp/form/ht/50954/2/



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(^^♪