みなさんお久しぶりです照れ

3児の母のゆんたそです乙女のトキメキ

 

色々興味の移り変わりが激しいもんで

ミシンやらライブ配信やら

宅トレやらにハマり

毎日転々と趣味の移り変わりを

楽しんでしました笑

ちなみに今は宅トレとミサンガ作りに

ハマっていますチュー

 

 

記事をしばらく書いていないにも関わらず

毎日アクセス数があるので

なんでかなって調べてみると

セルフインナーカラーの記事が

Googleにひっかかり

見て下さっているようでニコニコ

 

 

これです

 

 

自分でやってみたいなって方が

多いという事なんですかねよだれ

 

美容院でやってもらうのが

そりゃ確実かもしれないですけど

自分でやる楽しみもあるので

個人的にはセルフでやってみて

楽しいなって思ってくれる方が

増えたら嬉しいなと思います乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、現在のカラーですにっこり

ブリーチした後にシルバーを入れましたスター

 

ブリーチも通算5回以上してる箇所もあり

そこはようやくシルバーっぽく

色が入るようになってきましたニコニコ

 

逆に、1~2回しかブリーチしてない

根本らへんは全然入らないですねガーン

 

まぁ、グラデーションっぽくなってますが

これはこれで味かなと昇天

失敗じゃない!味!笑

 

 

すっかり暑くなりましたねネガティブ

夏を楽しんでいきましょう~花

ではでは爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー