後輩に誘われて会社の華道部に体験入部してきました♪楽しかった‼
でも入るか悩むなー
テニス部にも入っとるしなー
果たして私にそんな時間はあるのか?(笑)
うーん、悩むー。


何年ぶりかな。前髪作ってみました‼
違和感しかない(笑)


使ってたカードケースが壊れたので新調♪
色がかわゆ(^○^)