これ美味しい~
黒砂糖混ぜて飲むのがおすすめ(^○^)


イタリアン行ってきーた\(^^)/
めっちゃ美味しかった☆


タイトスカート後ろ前履いてた‼
今日電車乗ってて気付いて焦ったんやけど…もしかして買った当初から逆履いてた?…んなわけないか…でも自信がない(笑)
頑張れ27歳‼